anan/テレライ/魂のきれなひと | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ananにハズレなしデレデレデレデレデレデレ
 
anan雅紀がとても素敵グリーンハーツ
 
あいばさんは素材がいいからどんなグラビアだって素敵なんだけどさ、あんあんのグラビアってなんかひと味違うんだよねぇ。設定が良いというか。
 
トレーニング後に炭酸水をもってるのか色気ダダ漏れでもうたまらんし、トレーニングなあいばさんだけかと思いきやスーツのあいばさんまで爆  笑グリーンハーツ
 
御前さま期を彷彿とさせるあいばさんのカッコよさよ。今は全力でコオ先生を堪能しているけれども、御前さま再びだって待ってますよー!!
 
 
 
笑顔のあいばさんの表紙が印象的だったのはテレライ。
表紙でここまで全開な笑顔なのもめずらしい。
 
その笑顔の裏話↓
 
あいばさんにカメラをもってもらい、『相葉マナブ』の面白さを熱心に語るカメラマンと互いを撮りあう形で撮影を。
 
ほう。
それはさぞ楽しい現場だったのだろう。
だって笑い声まで聞こえてきそうだもん。
 
って、ちょっとまって。
 
『相葉マナブ』の面白さを熱心に語るカメラマン

 

めっちゃ気になるんだけど。
その熱心に語ってた内容が。
そのカメラマンさんにはぜひ誌上でも語ってもらいたいわ。
 
気になるといえば、200回スペシャルなしやがれ連載の嵐トーク。
 
ツーリングの話題になったところ。
 
「でも運転できるの相葉くんしかいないから・・・」
「ニノも運転できるでしょ?」
「中型はね」

 

にのみやさんって中型もってたの!?

まったく知らなかった。

あいばさんは当たり前の知ってたけどw。

 

いやでもこれでにのあいツーリングがありうるのかとおもうとちょっとニヤけてしまう。や、サイドカーも面白そうだと思うけどね。

 

いやでもほんと、年いちくらいでもいいから嵐全員とまでは言わないけど、コンビとかで企画(ロケ)やってほしいなぁ。そーいえばだいぶ前に熊本ロケ?旅?って話なかたっけか。

 

 

 

最後に、今日一番グっとしたこと。
それは僕とシッポと神楽坂・第3話の記事。

 

 
3話にゲスト出演された加賀まりこさんのコメント。
 
 
嵐のメンバーのことはよく知っているんだけど5人ともいい人たちよね。相葉くんとお芝居で共演したのは今回が初めてなんだけど、魂のとってもきれいな方ね。ご一緒して楽しかったわ。

 

 

“いい人”や“優しい人”とはよく言われるけど、

 

魂のとってもきれいな方

 

って。

 

魂がきれいってすごく深い。

 

いい人とか優しいとか純真とかそういうのがぜんぶ含まれているだけでなく、周囲を浄化できる力がある感じかな。

 

ヲタの贔屓目ではなく、あいばさんと一緒にお仕事をした人生経験の豊富な方に言って頂けるとは。

 

かなり嬉しいし誇らしい。

 

こりゃあいよいよ本当に人なのか説が出てくるのはw。

やっぱり天使ちゃん?

 

この3話はすごく印象に残ったお話なので楽しみ。ぜったい泣いちゃうやつ。

もちろん2話も楽しみだけど。

 

 

以上、つめこみ記事でした。