雅紀とシッポと神楽坂に萌えが詰まっている件。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いよいよ!

いよいよ、『僕とシッポと神楽坂』が始まりますねー!!

びっくりな発表からあっという間でした。

昨日の徹子の部屋などの番宣や、雑誌ごとなど書きたいことてんこ盛りなんですが、ジャニwebの相葉さん連載があまりにもけしからんので珍しく昼間っからやってきました。

だいたい

『雅紀とシッポと神楽坂』

というタイトルからして可愛い予感しかなかったんだけど。

なにあれ!
もうなんなの!?

まずは、相変わらず文章が可愛い。

文章からもあいばさんの柔らかさ温かさを感じるの。
あいばさんの人柄まんまな感じ。

そしてお写真がっ!!

ワタシハドーナツニナリタイ。

てか、そのダイキチドーナツを売ってくれ!!

かざまぽん大好きあいばさんもたまらんデレデレ

(いつになったらかざまぽん率いるあいば大好きチームはVSにきますか?)

かざあいはほんとーに可愛いな。

お顔の綺麗さが分かるショットもたまらんかった。

ドラマとともにあいばさんの連載も楽しみだな爆笑


さて今日は帰りに本屋寄って、家帰ったらWSチェックしてと忙しいぞー!

楽しみで幸せな忙しさに感謝虹クローバー