そんな君ががすき@君のうたMV解禁 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

で、あいばさんの服はどこの古着屋さんにいけば買えますか?
 
いやいやいや。
あいばさんの服が古着屋さんに売っているなんて。
そうとも知らず買って着てる人が(たぶん)いるなんて。
 
いーなー。
たとて着れなくってもほしーい。
『あいばまさき』って書いてあるならなお欲しい。
 
 
サザエさん仕様なあいばさんも愛でたーい!!
ぜったい笑っちゃうくらい可愛いに違いないもん。
 
道明寺推しなあいばさんも良かったな。
隣に松本さんがいるからって。もうこれは愛だよね、メンバー愛。
 
 
さて。
 
僕坂スタートまであと1週間とか。
ほんとに驚くほどときの流れがはやすぎる。
 
そしてMVも解禁。
 
曲の世界感まんまな温かな雰囲気の映像でした。
Everythingやマイガールな雰囲気に近い印象。
 
ところでなんか気のせいかにのみやさんがふたりいたような・・・いや違う、あれはにのみやさんの分身?化身?←柴犬ですww。
 
いやでも柴犬と戯れるあいばさんが癒しでしかないな。
珍しく?松本さんにも懐いてたみたいだけど(笑)。
 
でね、柴犬がどっかいっちゃったシーン。
4人がズッコけてるなか、あいばさんだけがワンコに手を振ってるんだよね。
 
自分が期待した行動にでなかったワンコに残念がるでもなく手をふる。
それは、ワンコに自分の価値観を押し付けない姿勢に感じて。
ワンコの意思を尊重しているというか。
これも優しさのひとつのカタチなんじゃないかなと。
 
嵐のなかでひとりだけ違うリアクションしてるところも愛しくって。
 
そんなあいばさんがやっぱり好きだ。
 
 
 
やーっとあいばさんのお写真帯つき僕坂原作をみつけたのでバシっとオトナ買いをしてきてやりました!

 

オトナ買いはいいけど、本棚に入らない問題が。

来週も雑誌祭り継続だというのに。

 

アクトもだいぶヤバそうだし。

あいばさん関連の雑誌に埋もれていく幸せよ。