Charmingなのは顔だけではありません@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

そう。

 

あいばさんは確かにチャーミングフェイスだけれども!

 

でもチャーミングなのはお顔だけじゃないんだなーこれが。

あいばさんはね、

 

存在そのものがチャーミングなの。

 

そしてチャーミングだけでもない。

綺麗かつカッコいいのよ。

ビジュアルだけでなく内面もね。

 

いやしかし、10歳以上年下の後輩にCharmingfaceって言われちゃうあいばさんてすごくね?あいばさんはご不満だったみたいだけど、チャーミングって『魅力的で人をひきつけるさま』を言うなわけで。ただ可愛らしいってわけではないんですよ。

 

 

だからこそチャーミングなのはお顔だけじゃないんだと声高々に言わせてもらいたくなるという。

 

 

パンチングマシン対決も生しやがれ再びな展開でしたよねー。

結果あいばさんのポテンシャルの高さが顕著に現れるという。

 

力自慢の後輩が自分の記録に及ばなけば

 

「もういっかいいく?もういっかいいく?」

「まだまだまだ出来るから」

「遠慮してんの、」

 

優しいフォローにもほっこり。

こういうところが誰からも優しいと言われる所以なんだろうな。

 

ほら。

めっちゃ魅力的でしょ。

魅力的で人をひきつけまくってるでしょ。

 

あいばさんの迫力のあるパンチにちょうひきつけられ明らかにテンションあがってるワンコもいたし。そのワンコはあいばさんがジュニア時代からグリーン車乗っていたというプチ情報も放り込んできてご満悦そうでもありました。MCという立場をいいことに、ここぞとばかりにオレが知ってるあいばさん情報を入れてくるさすがのにのみやさん。あいばさんに魅せらた結果、葉担トップの称号を手にしただけのことはあるw。