凛々しく、柔らかく@BARFOUT@MORE | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

君のうたがかかるスポットが公開され、

君のうたのジャケ写も公開され、

気持ちがぼりあがってきていたところに、

 

『帰れま10』

 

きたよきたよ番宣!!

公式の回転寿司の映像の謎がとけましたw。

前回はパーフェクトでしたよねっ。

回転寿司はより難しそうだけど楽しみだなー♪

他の番宣はないのかな。

“相葉雅紀大好き芸人”のお知らせ待ってます←

 

ジャケ写も新しいアー写もあいばさんがひたすら綺麗で。

とーーっても美人さん。

あいばさんのジャケットがやけに大きい気がしたんですが、あいばさんが綺麗だからまあいっか。

 

 

さてさて、本日は雑誌ごとをちょこっと。

 

 

もう何度かここで叫んでいるBARFOUT!だけど、もう少しだけ。

 

グラビア(ポートレートというらしい)のあいばさんの際立つ凛々しさ。モノクロだからこそあいばさんの黒目がより印象的なの。すべてを見透かされている感じがして怖さも感じるというか。それでいて虚無感もあったり。

とにかく言えることは顔のつくりが美しいんだな。うん。

 

テキストで気になったところ。

 

 

「人が自分をどう思っているのかを考えるのが、あまり好きじゃないかも」

 

 

人からどう思われているかって気にしがちだと思うし、アイドルという職業ならばより気になるんじゃないかと思うんだけれども。

 

もうそういう次元にはいない人。

潔い人。

あいばさんの潔さがとても好きなんですが、こういうところなんだよなと。

 

 

からのMORE雅紀。

(MOREとくればやっぱりどーしてもMORE雅紀としたくなる笑)

 

こちらはとにかく柔らくて穏やかなグラビア。

とことん綺麗なのは同じなのにこうも雰囲気が違う。

 

 

もう何度だっていう。

今日もいう。

 

あいばさんのふり幅の広さと奥深さよ。

幅が広いだけじゃなくって奥深いのよ。

 

もう魅力があふれてとまらない。

 

テキストもあいばイズムがあふれていてとても素敵。

 

 

人と接するときに心がけていることは『相手をリスペクトすること』と。

 

これは見ていてすごくよくわかる。だからあいばさんが係わる番組は見ていてイヤな気持ちにならない。いつでも温かくてピースフル。

 

 

「ひとりひとりの優しさに、ちゃんと気付ける自分でいたい」

「優しさは伝染する」

 

 

あいばさんの言葉が沁みる。

そして今日もまた好きをかみしめる。

 

 

ちなみに。

 

 

ニノミヤカズナリさんという人が『優しいと思う人』に真っ先に挙げた名前が『相葉雅紀』その人だったということまで書かれているところも良きでした(笑)

 

 

さて。

レコメン待機~