5×20、嵐 コンサート会議中!? | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

夏疾風フラゲ日にしてグッスポ日にまたガツンとくる嵐ゴトがきましたねー。

 

11月から始まるツアーの正式名称が

 

「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」

 

に決まったと!!

 

5×20

 

なんですってよ。

 

うまく言葉に出来ないんだけど・・・感慨深い。

 

5×5、5×10と積み重ねての5×20

 

ずーーっと左側の“5”は“5”のままで。変わることなく。

それは当たり前のことではない。

そのありがたさが沁みる。

 

積み重ねられる右側の数字の重み。

やっぱり当たり前のことではなくて。

 

しかもロゴが5×10と同じなの。

そこに継続の意思みたいなものを感じて。

×20も同じロゴならば次もと。

 

 

わたし自身の始まりは5×10からなので、あれから10年経ったのかと。ほんとうにずいぶんと遠くにきたもんだ。沼が深すぎて。熱が冷めるどころかどんどん好きが更新されていくんだもん。

 

ANNIVERSARYツアーだというこは分かってたけれども、ガツンとくるツアー名になったなと。

 

さらにさらに、

 

嵐 コンサート会議

 

なる企画が。

 

シングル曲のなかから好きな嵐ソング10曲とシングル曲意外の好きな嵐ソング5曲

 

を選出しろと。

これちょうムズくないですか!?

 

だって

 

・好きな曲

・思い入れのある曲

・今の嵐が歌って踊るのをみたい曲

 

これがぜんぶがイコールとは限らないわけじゃないですか!?

 

はあーっ、悩む~。

もうどうしたら。

 

しかも期限が1週間ですと!!

たいへんたいへん急がなきゃ。

 

でも、あれこれ思いながら曲を考えるのも幸せのカタチなんだよなあ。

この幸せをかみしめて考えよう。

 

そして柔道着姿のあいばさんが華奢で可愛らしいグッスポでしたラブラブ