マナブがリアルファンタジーだった件。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

ちまちまと「untitled」の感想を書いていたら、夏疾風発送メールがきてたいそう焦ったわたくしでございます。

 

25日発売だってわかってたし、24日はフラゲ日だって思ってたはずなんだけど・・・そっか明日はもう24日なのか滝汗。25日はあいばさんの雑誌表紙祭りが控えてるし、早いよ、早いなあ。ほんと嵐、あいばごと追いかけてると時の流れが早くって。

 

 

さて本題はマナブ。

 

そ、昨日のマナブなんですけども。

マナブにたいそう可愛らしい赤ずきんちゃんが登場しましたよね!?

 

だって赤いフードがさあ。

 

小さい頭に赤いフード姿がキュートすぎて、その姿はもはや赤ずきんちゃんのようでデレデレ。めちゃくちゃ可愛いーっ!!

 

小麦の収穫が赤ずきんちゃんになっちゃうなんて、これぞリアルファンタジーだよね。しかもキュートな赤ずきんちゃんが鎌もってウロウロしてるシュールな姿までw。ますますファンタジー味が増してるから(笑)。

 

雨の日のロケで大変そうだと思ったけど、思いがけぬ眼福がありがたや。

 

フードをとったあいばさんも安定の可愛さで。

 

(*‘◇‘*) ぶかっけそば

 

初っ端から間違えちゃうところからして可愛さがあふれあふれちゃってたし。

 

またじろえむさんとの相性も抜群に良くてテンポもよくて面白い。

 

うどんをこぶしで叩き出して怒られちゃうところなんてほんと完璧な間合いでめっちゃ笑ったし。からのこぶしうどん とか 雅紀百裂拳 もめっちゃ笑った~。

 

面白いだけでなく、まとまりの良さを嵐にたとえるあいばさんの嵐愛にほっこりもしたり、うどん作りも上手にこなすできるオトコっぷりも見ることができて満足~ドキドキ

 

マナブはほんとにココロに優しい番組だなあキラキラ