夜会で感じた変化と不変。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

8月3日!!

 

嵐さん登場のMステは8/3なんですねっ!

生あいばさんに夏疾風が楽しみすぎるぜ。

 

テレステのあいばさん甲子園グラビアも素敵デレデレでしたよねっ。

なんつっても白Tラブラブラブラブ

シンプルな白Tが似合うってイイオトコならではですよー。

これは来週のあいばさん表紙祭りにも期待大ですな。

 

 

さて本日の本題は夜会。

 

夜会に出ている児嶋さん(コジ)がグッスポに出ている児嶋さんと違いすぎる問題。ではなく、あいばさんがタッキー派として証言したあれです。

 

番組を盛り上げる的なやつでタッキー派に“嵐”のあいばさんが出てきたんだろうし、さくらい派は上田くん3連発だったのだろうと思うのですが。

 

あいばさんのお名前が出てくるだけでも幸せ。

そしてまさかのあいばさん登場に思わず立ち上がって

 

(*`・3・´) それはズルい

 

狼狽える(でも顔はデレている)しょうさんの面白みよ。

 

あいばさんがひたすら逃げて英語っぽいことをひたすらしゃべるひとりプライベートライアンの映像がだからみたいんだってばってのはあるにしても。

 

タッキーのトップタッキー派あいばさんについて、「あいばちゃんは自分からしゃべるタイプではない」と。

人見知りなあいばさんがずっと一緒にいたタッキー。タッキーの隣にいる幼いあいばさんの可愛さときたらもう。

 

でも、いつだったかタッキーは今テレビで観るあいばちゃんはオレの知ってるあいばちゃんではないみたいなこと言っていて。時を重ねるなかでお互いの道が離れていって変わっていくのは自然なことなんだと思う。

 

そんなことを考えていると、やっぱり幼いころからずっと一緒にいるカズナリニノミヤに想いを馳せずにはいられなくなるのですよ。

 

Jr.のころからずっと一緒で、お互いの家に遊びにいったりした幼馴染とも言えるふたりが、“嵐”になり、とても近いところにいる。取り巻く環境は変わっていったかもしれないけれども、かわらずに近くに。物理的にも精神的にも。

 

この不変性は奇跡的で尊い。

 

同じ嵐のメンバーであるしょうさんも感動しちゃうくらいだもんね(笑)。

 

 

一方でのあいばさんとしょうさん。

Jr.の頃話したことがなかったというふたり。

 

それが今ではって話ですよ。

どれだけ距離が縮まったというのか。

 

嵐のメンバーのなかであいばさんが唯一あまえたになるのはしょうさんだし、しょうさんはあいばさんにアマアマだし。その“アマい”のウラにはちゃんとお互いへのリスペクトが感じられる。しょうさんは自分にはないあいばさんの発想力・言動のすべてにツボってる感じすんですよね。ディスコスタバイバイなんてその良い例だと思うし。

 

さくらばの関係性の変化も素敵だなと。

 

そんなことをぼんやり思った夜会でした。

 

 

***

 

西日本豪雨の被災者にワクワク学校の収益の一部からの義援金と、嵐を代表して松本さんが広島、愛媛訪問

したと。

 

イベント色が強くなっていて忘れがちだったワクワク学校の本来の意義を再確認できました。また嵐が被災地を訪問する意味の大きさも。

 

改めて自分が出来ることをと。

 

被災された方々に一日も早く生活がもどりますように。