夏疾風MV解禁!立ち位置が完全にこちら側@VS嵐!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はひょーーーーっ!!

 

ムヒムヒのあいばさんじゃないけど、思わず雄叫びをあげてしまった今朝。そう今朝の一大事といえば、“夏疾風”のMV解禁でございますよ。

 

MVは2つのバージョンがあって、ひとつは久しぶりなストーリー仕立てだということは、レコメンであいばさんが言っていたから知ってたけどさ、知ってたけどもさ。

 

そのストーリー仕立てなMVであんなめっちゃイケメンな先生(吹奏楽部顧問)が登場するなんてさっ!!聞いてないからさっ!!

 

ぎゃっとったよねーもう。

 

耳かけあいばさんの麗しきことときたらデレデレラブラブ

そんですっごい優しい表情で指揮をふうる姿よ。

あんなんもうぜったい惚れちゃうでしょ。

顧問の先生に密かに恋心いだく女子高生続出しちゃうでしょ。少女マンガの世界になっちゃうでしょもう。

 

はあああああデレデレ

 

高校野球盤のダンスしてるやつも良さげでしたねー。

青い衣裳が爽やかで躍動的なダンスにワクワクしちゃう。手足の長くてスタイルのよいあいばさんがさらに映えるフリな印象でした。でも嵐だけが踊るver.もみたい(小声)

 

 

ところで初回盤のほうにでてくる科学教師、あの白衣着てる方ね。やけに吹奏楽部を気にしていたように見受けられたのですがw。やはり顧問が気になるのしょうか(笑)。やばいちがったストーリーがはじまってしまうww。

 

 

ということで、にのあいネタです(強引)。

 

 

昨日のVS。

セリフ系担当のくだり。

 

しょうさんからの前フリ

 

「他にセリフ系担当したひといる?」

 

に誰よりも早く反応するひとが。

 

「あいばくんが『ただいま』」

 

そう言わずと知れた葉担トップと言われるオトコ。

担当したご本人の“あいばくん”よりも早い反応なのは流石と申せましょう。

 

でもね、違ってるのよ。逆なの。

あいばさんのセリフは

 

「おかえり」

 

なの。

このにのみやさんの逆発言をどうとるか。

 

あいばさんの「おかえり」にしみじみと浸りつつ、内心で『ただいま』ってつぶやいていたこともよくあった自分としては、やっぱりにのみやさんもこちら側の人、つまりは葉担じゃんと思った次第です。はい。こじつけ感すごいですけど←

 

まあもっともにのみやさんは常日頃から葉担トップと言われてますが。

 

そして葉担としては『会いたいと言えばいい』も推してもらいたかったです。

 

 

あとバンクボーリングのにのあいもかわゆすでした。

 

「おもいきり、おもいきり、飛ばせ!」

言ったあとに1本しか倒せなかったあいばさんを笑うにのみやさんのナチュラルさ。なんだかまるでそこだけ恵比寿のボーリング場かのごとくだったよ。まるっきり2人で遊んでるみたいなね。

 

 

そして次回のSPのプラスワンが豪華ですねー!

楽しみだなあ。