グッスポ、おたおめメールにみるにのあい、テレライで連載! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ワタクシが1番のグッときたのは、
 
チアガールの中に入っても違和感のない可憐でしなやかなあいばさんです!
 
 
あと再会したショッカーズくんとハグするところも。
あんなんやられたらぜったい惚れちゃうんじゃない?あの青年は大丈夫だったんだろうか(笑)
 
 
あとあと、あいばさんの笑顔が一級品で脳が喜ぶ映像だってところも!!
あ、でもあいばさんは笑顔だけじゃなくって存在そのものにわたしの脳は喜びを感じているからなあ。
 
 
それからそれから、、、
 
って、ちっとも1番のグっしたところを絞りこめないくらい久しぶりのグッスポが楽しかったです♪あいばさんとチアって合いますよねー。男子でも女子でもどっちでも親和性があるってのも素晴らしい。
 
 
 
話変わり本日発売のテレライ。
 
また新たなるにのあいネタが投下された模様。
にのみやさんへのおたおめメールについて(テレライより)
 
 
1番はね・・・え~っと、ちょっと待って。(携帯確認)日付変わって最初はリーダーですねぇ。相葉くんは・・・前の日の夜11時半くらいに送ってくれてる。
 
『ごめんね、早くて』って書いてある・・・ふふ(笑)

 

 

いやちょっとまって。

なんかもういろいろとさあ。

 

まず送った側であるあいばさん。

 

嵐のメンバー間で誕生日におめでとうメールをおくりあう習慣があることはよく話に出てくるし、あいばさんは日付が変わるタイミングで送るってよく言っているイメージもある。

 

でもその前の日に送っちゃうって。

 

日付が変わるタイミングで送れないからだとしてもせっかちがすぎるというか。

 

にのみやさんの誕生日にはどうしても早くにおめでとうをいいたいからなのか。それとも早くおめでとうしないとにのみやさんがスネちゃうからなのか。

 

いやはや。

あいばさんてばものすごい妄想をかきたてるエサをまいてくださる。

 

そして受け手のにのみやさん。

 

どこまでにのみやさんの言葉が正確に書かれているかわからんけども、

 

あいばくん“は”

 

主語である『相葉くん』に続く助詞に『は』がくると、『相葉くん』のことだけを言いたいように受け取れるのはにのあい脳だからなのか。

 

だってリーダーが日付が変わって最初だったのと対比させるなら『相葉くんが~』ってほうがしっくりくるのではないかと。

 

国語も文章書くのも苦手なのでこの見解が正しいかどうかわかりませんけどw。

 

ただ、

 

『ごめんね、早くて』って書いてある・・・ふふ(笑)

 

これ、これ。

この

 

『ふふ』

 

あいばさんのメッセを愛おしく感じているにのみやさんが確実にいると思います。

 

この案件について誰か早急にレコメン及びベイストにメールを←

 

 

そしてテレライではあいばさんの高校野球連載がスタート!!

次号は表紙もくるし嬉しいなー。