THE MUSIC DAY ☆ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日もあいばさんは輝いてました。

 

七夕のTHE MUSIC DAY。

 

何が嬉しいって同じ時間軸のリアルタイムのあいばさんを見られること。レギュラー番組がたくさんあっても生放送ってまた別格だから。

 

だから、とっても楽しみにしていのに、相変わらずな日テレの他意があるとしか思えぬ仕打ちにモヤモヤしてしまっていて。

 

でも。

 

そんなものをあいばさんは吹き飛ばしてくれる。

 

今宵もあいばさんは最高に輝いてましたデレデレ

 

シャッフルメドレー。

 

関ジャニのがむしゃら行進曲をキレッキレで楽しそうにハジけまくって踊り歌うあいばさん。それこそがむしゃらで全力で。

 

あいばさんのその姿を見て。

 

あいばさんはそういう次元にいるひとじゃないんだなと改めて思い知らされたといいますか。いろんなモヤっとすることも不条理もつきやぶって、存在が輝いてる。凛とした強さ美しさがある。

 

そんなあいばさんが最上にして最高キラキラ

もう何度だって惚れ直す。

 

 

一方でしょうさんの対応力にも痺れましたけど。

神対応な優しさと称賛している声が多かったようですが、どちらかというと背筋が冷たくなる痺れしましたけれどもね、わたしは。

 

 

 

しやがれコラボ企画。

何かMUSIC DAYというとすっかり泣き虫な印象になってますが。

 

イケメン泣き虫は眼福眼福ドキドキ

今夜初めて目にしたあいばさんのゆるっと萌え袖カーディガン衣裳がめっちゃ良きデレデレラブラブ

 

去年のビジュも音色も美しかったグラスハープとは違ってドタバタわちゃわちゃポンコツ感があったけど、それはそれで可愛くて楽しかったな。佳純ちゃんも好きなのそこも良かった。

 

そして更新されるあいば語録。

 

嵐が“すきま産業”とか天才がすぎるでしょ。もうほんとその発想力大好きだわ。ついでにワイプでオオウケしているしょうさんも好きだわ。しょうさんのなかでも天才がすぎるあいば語録が更新されたに違いないw。

 

最後の嵐さんのパフォーマンス!

まさかまさかのアイルビーに感無量。

 

御前さま仕様ではないあいばさんのアイルビーがまた新鮮で。移動しながらの動きのあるパフォーマンスもカッコよかった!!

 

やっぱ嵐のパフォーマンスが好きだわ。

 

 

 

夏疾風のお披露目はやっぱりMステになるんでしょうかねえ。

ヤバイくらいに楽しみすぎるぞ。