愛しきシャンシャン再び❤️ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

オムライスのケチャップで文字を書こうとするあいばさんの可愛さよ@マナブ
そこらへんの女子よりも女子力高いよなあ。
そしてマナブファミリーでの麻婆CM待ってます♪
 
本日は自分ゴト。
 
あいばさんとともに癒しの存在であるシャンシャンに再び会いに行ってきましたデレデレキラキラ
 
 
パンダ舎に入りまず出迎えてくれたのは、シンシンママ。
そして、1歳になった愛しのシャンシャンは・・・櫓で爆睡中。

 
最後にお父さんのリーリー。
最初は姿が見えなかったんですが、最後の最後で奥から出てきてくれて櫓の上に登るところを見ることができました(映りこみがすごかったのでボカシいれてます)。
 
どうしても動くシャンシャンがみたいと2回戦へ。
 
なんと室内のハンモックで母娘でじゃれあっている!
でもシンシン母さんの後ろ姿でおしゃんが見えないチーン
 
はじめての動画チャレンジ!
モゾモゾしてるシャンシャンがチラっと。
(※音声注意)
短い観覧時間では数分の差でみられる場面が違ってきてしまうので難しいですね。
シャンシャンはちゃんと見られなかったけど、母娘のじゃれあいが見られたので良かったのかな。

 

 
ちなみに今回の観覧所要時間。
 
朝8:50の開園前から並び、9時半開園→パンダ舎に直行して見終ったのが9時50分頃。出てきたときには90分以上の待ち時間になってました。園内散策したあとで、12時10分頃にパンダ舎再びで12時55分くらいに見終りました。
 
シャンシャン1歳記念ソフトクリームも食べましたドキドキ
 
一番欲しかった園内限定公式本もお持ち帰りラブラブ
これがめっちゃ良かったー!
まんまるシャンシャンコレクションに撃沈。。。
 
母娘が一緒のうちにまた行きたいなー。