[承前]相葉雅紀にまつわる風間・横山問題、及びにのあい問題について。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

夏疾風のジャケ写が素敵ですねー。

新しいアー写も素敵。

晴れやかで爽やかな風が吹いてそう。

まさに“夏疾風”

 

さて。

本日はなんといってもこれ↓

 

相葉雅紀にまつわる風間・横山問題

 

テレビ誌の事前情報からめっちゃワクワクしてたし、公式の番組情報とかでも『横山・風間・相葉の歪な関係』ってなんじゃそれ的にめっちゃ煽られてましたよねー。

 

 

で、明かされたその内情はというと。

 

きみちゃん談↓

 

 

「カラオケに僕と風間とあいばちゃんと3人でいった。風間が歌っているときにあいばちゃんと話していたら、風間が歌い終わったときに『何しゃべってたの?』って」

 

 

真顔

 

え。

マジか。

 

めっちゃ嫉妬じゃん。

しかもめっちゃコドモじみた嫉妬じゃん。

 

いやさ、確かにかざまぽんは『今のあいばちゃんのブームは横山くん』みたいな嫉妬じみたこといってた言ってたよ?でもそれってテレビショーを意識した発言だと思ってたの。

 

かざまぽんって本人が言うように頭が良いからさ、“あいばさんのお友達”ポジションを十分意識したうえでのテレビ向けの、あいばファン向けのサービス精神も盛られた発言なのかなって思ってんですよ。それを承知でこっちも踊らされて楽しんでいるつもりだったんだけど。

 

しかしきみちゃんの話っぷりを聞く限りガチな嫉妬じゃないっすか。

 

まさかあのかざまぽんが。

 

自分でプレゼン資料(台本)作って、理路整然とディズニーの魅力を語ったり、綿密に行動予定を立ててステータスポイント修行するかざまぽんが。

 

 

そんな嫉妬するなんてすごく意外。

いちばん要らない感情である嫉妬(byあいば)をするなんて。

 

そしてこの問題のくだりの最後ににのみやさんをぬくカメラワークとは真顔

 

たいそうつまらなそうなお顔してるにのみやさんを、なぜにそれをわざわざ映すのかって。番組はさらに何を煽ってきてるんだかw。

 

そんななかふと思ったんだけど。

かざまぽんってにのみやさんには嫉妬するんだろーかって。

 

UB見て自分もあいばさんとやりたいとか思うのかな。

 

なんとなくなさそうなんだよなあ。

“嵐”のにのみやさんにはしなさそうかな。

 

同業者でありながら気心の知れた友人のかざまぽんと、幼馴染でありながら“嵐”という運命共同体でもあるにのみやさんと。

 

あいばさんにまつわる6月17日生まれがドラマチックすぎるでしょ。

 

 

そんなこんな言いながら一番グっときたのは、あいばさんの「コジ」呼びだったりもしてw。

いつのまに児嶋さんのこと『コジ』って呼ぶようになったのか。

衝撃度は一番でした。