ワクワクWS、and more ~嵐史上最大規模~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日の楽しみゴトはワクワクWSチェック照れ

 

あいばさんのオカ研的にはめざましの7時代とPON!が良かった!

 

 

あいば部長ってば、ついにスプーンを曲げられるところまできてたとは。ますますオカルテッィクワールド味が増してるじゃない。流石だわ。

 

 

紙をハンドパワーで倒すやつ。

ほっぺたを2回たたくといいながら3回たたいちゃうくだりで、カンペキなツッコミを入れられるにのみやさんが流石でございました。

 

 

あいばさん自らやったテレパシー実験!!

見事に成功したところを見られてうれしー!ジャンプアップもめっちゃ高くてカッコいいーラブラブ

てか、タライどころか上の棒にぶつかりそうに見えるんだけど。成功してるのに痛い思いしなくてよかったよ。

 

 

アヤしい印象しかなかったオカ研の衣装も、改めて映像でみてみるとよく似合ってみえるから不思議。

 

 

ノット・オカルテッィク・ワールドしちゃうくだりもホントに楽しくて、こういう和やかな雰囲気を作りだせるのはあいばさんだからこそなんだよなあ。

 

書きかけのレポも早く仕上げなきゃあせる

 

 

そしてツアーも発表されましたね。

しかも20年目突入のタイミングでの“Anniversary Live Tour”ですってよ。

 

うーん。すごい。

 

untitled の 本編ラストの「未完」。

まだまだ先を進んでいく覚悟を歌い上げ、扉の向こう側に進んでいくような演出で終わっていて。

 

その先がAnniversary Live Tour って。

カッコよすぎるでしょ。

 

しかも従来の5大ドームツアーとも違う。

 

and more!

 

そのココロは、

 

嵐史上最大規模

 

なんと嬉しい響きなのか。

 

まだすべての詳細は発表されてないけれど、嵐がこのタイミングで嵐史上最大規模のツアーができることにおおめでとうと感謝を。

 

願わくば、この感謝の気持とおめでとうの気持ちを直に嵐さんに届けられますように。