にのみやさんに請求書を@TVガイド | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

正式に『オカルト研究会』に入部してきました爆  笑

可愛らしい部員証なんですが、どうやらダウンロードするサイズ感を間違えたらしい←大ばか者w

 

昨日はあいばさんのドラマ発表があって「untitled」が届いてと感情が高ぶりすぎて地に足がつかない状態になっていましたが、「untitled」を開封したらさらに大変なことに。

 

「untitled」を開封したならばそこは更なる沼でした真顔

 

 

いやもうほんと控えめにいって最高ですよねっ!

 

 

 当初は 嵐の嵐会→本編→マルチアングルを堪能(おもにUB) という順番で視聴する計画だったんですが、本編を見終えた今現在、もう一度嵐の嵐会に戻りたくなってます。

 

 

もしやこれは無限ループのワナなのでは真顔

 

 

記憶が薄れないうちのワクワクのことも書きたいけれども、「untitled」ももっと見たいしこっちの感想も書きたいし、でも明日はVSもあるしそろそろHDDの容量もヤバイしで、もうなにがなんだかパルプンテ状態w。

 

 

 

 

ということで一度落ち着くために、本日発売のテレビ誌のことなどを←

 

 

ジョン&ガイドにあいばさんドラマの解禁記事が出ていたので迷わずお持ち帰りしてきたんですが、ガイドのスペシャルインタビューがよかったです。

 

「動物と接して感じるのは、やっぱり共存できるできるのが一番だなってこと。特にペットは家族の一員で、大切なひとつの命なので。」

 

長年動物の番組に携わってきただけの重みとあいばさんらしい優しさを感じたり。

 

そして見逃せないのがにのみやさんのお名前が出てくることニヤニヤ

 

「やっぱり神楽坂といえば二宮くんのドラマ(拝啓、父上様)の印象が大きいかな。僕自身はこれまであまり縁がない場所だったので、撮影の合間に探索していろいろ知りたいですね。あ、おいしいお店を二宮くんに紹介してもらうのもいいな。ついでに請求書もニノにもっていきます(笑)」

 

んふふ。

ニヤけちゃう。

 

請求書云々言い出すあいばさんに。

にのみやさんに強気なあいばさんに。

 

勝手にゲーム買ってきて勝手にオレのお金で清算されちゃうからこその発想なのかなw。

 

神楽坂つながりと“医者”つながりもあって、にのみやさんサイドも盛大にもりあがっていきそうな予感(笑)。