あいばさんドラマ!「僕とシッポと神楽坂」 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます。

瞬間移動する夢をみて、オカルト研究会の影響力をぼんやりと感じていた今朝の寝覚め。

そんな朝なガツンと飛び込んできたお知らせがっ!!

あいばさんドラマ決定!!

おめでとうございますおねがい
嬉しいよー!!

マイガール、バーテンダーと同じ枠だというのも嬉しいね。
 

レコメンとドラマがかぶっちゃうじゃん!って贅沢に悩めるのも嬉しいね。


いや今日のWSにあいばさんの名前があがっていたのは知っていたけど、テレ朝系だし大阪ワクワクの合間になにか高校野球関連の取材でもしたのかと勝手に思ってたの。


それがまさかのドラマで。


今後に向けた髪型のあれはこのドラマのことだったのね。



人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが、10月スタートのテレビ朝日の連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」で主演を務めることが12日、明らかになった。ドラマは、東京・神楽坂の動物病院が舞台で、相葉さんは主人公の獣医師・高円寺達也を演じる

あいばさんのコメントにあった、

「命は尽きるものなのだと教えてくれた」

ここにもグッときました。あいばさんらしい温かさと優しさを感じて。


そんなあいばさんが演じる『コオ先生』は、心優しくて腕も確かな理想の獣医師。


あいばさんのイメージそのものではないですか。

公開されたビジュアルもめっちゃ良い感じで。

てかあれはナチュサボンさまの兄弟なのでは真顔

癒し系兄弟。




ほんとのほんとは、『貴族探偵』の続編とか映画化期待してたし、それじゃなくても黒相葉が見てみたいとも思ってたりしたのだけれども。

やはりこうやって求められて新しいお仕事が決まるのはとてもありがたいこと。

御前さまとは真逆な役が見られるしね。今回はちゃんと名前もあるしさw。

10月を楽しみにいきていけそう。