それとこれは話が違うらしい@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

新幹線なうでございます。

向かう先は大阪!
大阪でワクワク部活動参加してまいります!!

しかし昨日のかざまぽんのステータスポイント修行を見たら、飛行機で大阪入りすれば良かったと軽く思ったりして。でもマイレージカードでさえ持ってないんですけどねタラー

昨日のレコメンでもかざまぽんの名前が出ましたねー。

待ってましたなあいばさんとかざまぽんのディズニー話。

ディズニー愛を語りまくるかざまぽんをみて、あいばさんと一緒に行って欲しいと思っていたのですが。

しかし、一緒に行ったことないし、行きたいと思わないと。

真顔

ほお~

かざまがいないとなんも出来ない。

とか

かざまがいなくてちょう淋しかった。

とか言うくせに、それとこれは話が違うんだね~。

かざまぽんのディズニー愛の重さを知っているからなのか、それともただたんに男友達とは行きたくないだけなのか。

その場のノリかもしれないし、真意なんてあいばさんにしかわからないけど、たまーにドライになるあいばさんが好きです。

なんならステータスポイント修行も一緒にしてもらいたいくらいだったんだけどな(笑)。

天真爛漫なあいばさんVSマニアなかざまぽんを見てみたい。

あと、かき氷機を欲しがったり、松崎くんとツーリング行こうとして結局スイーツ食べに行った話とか、レコメンはやっぱり楽しいね爆笑

FC動画の嵐さんも最高でしたね!!
詳しくは書けないんですけれども。

「選ばれしひと」と おかわりするスタイルがめっちゃツボでした爆笑ルンルン