トキメキの泣き虫と気になるにのあい@雑誌ごとなど | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日のVS。

ひふみんに寄り添うあいばさんが優しさ満点でほっこり。優しいといえばあいばさんの言葉のチョイスも良かったなあ。

 

「限りなく1に近い」

 

とか

 

「これはまた同級生から電話かな」

 

とか。

あたりが優しくて、でも面白くて。

こういうところも大好きデレデレドキドキ

 

 

さて本日の本題は雑誌ごと。

 

wink upの表紙に嵐さん!!

ということで恥ずかしげもなく堂々とお持ち帰りしてきましたよ。

ほんとにいつのまにかドル誌買うのも恥ずかしくなくなったんだよなあ。

 

30周年記念号の制服スペシャルってことで、嵐さんももれなく制服姿なんですが。30代も半ばな方々だというのに違和感のなさがスゴイではないですか。

 

制服も似合うあいばさんは安定の美人さんでデレデレ

 

しっかしあいばさんは、隣にいるひと(メンバー)によって雰囲気というか纏う空気感が変わるよねえ。

 

 

にのあい2ショットだと、ひたすら可愛い。

わちゃわちゃふざけてそうな後輩って感じ。

 

 

泣き虫2ショットだと。

すっげえイケめてる先輩って感じになる。

グっと大人っぽい雰囲気で憧れの先輩感がハンパない。

 

 

で、泣き虫の『5年前と同じポーズしてみました』がまたすごいのなんのって。

 

 

やっぱり綺麗になってる。

 

いや5年前だって十分カッコよくて素敵だったんだよ?でも5年前と比べると柔らかい雰囲気がプラスされて、より中性的に綺麗になったなと思う。

 

色々な経験を積んで、ストイックに体も鍛えたりしてほんとうにいい歳の重ね方をしているなと。

 

だから今の泣き虫の見つめあいショットによりトキメキを覚えました。いやイケメンの見つめあいは心臓に悪い(笑)。

 

 

テキストにはそんなに萌えはなかったんだけど、あいばさんがふぉ~ゆ~の方たちをほぼ同世代だと思っているところが面白かった~。あんなに“アニキ”って呼ばれて慕われているのにw。

 

 

話変わりガイド。

 

甲子園のあいばさんの笑顔がとにかくまぶしくってステキ。ってのもあったんですが、やっぱり見逃せなかったのはこれ。

 

 

『親友・風間俊介も同じ誕生日だが、お祝い連絡は「まずはニノ」と相葉』

 

 

ほおー。

 

お祝いメッセはにのみやさんが先ですと。

どういうことなんだろ。

やっぱりこうやってにのみやさんを手の上で転がしてるんだろうか(笑)

 

いやこれはあいばさんの真意が気になるのでどうかカットされませぬように。