嵐のワクワク学校2018【ざっくり編】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます!
大阪なうです。

ワクワク学校の部活に仮入部してきました!

以下、多少のネタバレ含みますのでご注意を。







今回のワクワク学校は、嵐先生が立ち上げた部活に仮入部をして、後日入りたいと思った部活に入部届けを出すという体裁になっていました。

そんなん、仮入部するまでもなく入りたい部活は一択なんですけどね。内容云々ではなく部長で選ぶので(笑)

ちなみに、“部活”の立ち上げは歴代校長先生方の会議で決まってました。

さて、我らがあいばさん。
めっちゃ

可愛かったデレデレグリーンハーツ

いい加減「可愛い」以外の表現しろよって思うけど、可愛かったんだから仕方ない。

茶髪で前髪ふんわりで可愛いの。

足を組んで座る姿からは遠目からでも足の長さがよきわかるし。

汗をフキフキする姿はどことなく色気もあって。

あー、もうたまらんデレデレグリーンハーツグリーンハーツ

そんなあいばさんのオカ研。

ざ・あいばワールド全開でした。

ややアヤシイ雰囲気漂うオカ研専用衣装とキメポーズでなんかもはや教祖さまみたいになってたしw

詳細は後日レポあげますが、とにかく楽しかった~爆笑ルンルン

もちろん、他の部活も楽しかったです!わたし的ハイライトはしょうさんのドッチボール部衣装かな(笑)


☆おまけ☆

球場近くのイオンにて
あちこち嵐色になっていて圧巻でした。