ストロング、夏旅、感謝を捧ぐ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ねえねえねえ。
 
会報のあいばさんがしんどすぎるんですけど!!
あの、見開きのさ、あのページですよ。
 
お顔が整いすぎてうっとりとするぐらいキレイであやうく息がとまるかとっ!!
 
ああ素晴らしいデレデレラブラブ
 
 
今日からのソフラン新CMも良きでございました。
 
生徒の耳元でややコミカル調な囁く声からの
 
(*‘◇‘*)ストロングぅ
 
指導してもらったというポージングはサマになってるし、作ってるお顔もおもしろくっていいじゃないっすか。今回のはコミカルに振ってるなと思いきや、いつもの優しい声での
 
(*‘◇‘*)ソフラン♪

 

ほんとーにこの声の癒し指数がハンパない。

延々とと聞いてられるわ。

 

 

 
ソフランだけでなく、嵐さんのおじゃる新CMも!!
 
 
いーねいーね。
ロケーションもわちゃわちゃも。
 
(*‘◇‘*) はしゃいじゃうよね、もう必然的に。
(*`・3・´) ばしゃばしゃかけられましたもん

 

そう必然的にはしゃいじゃうあいばさんが波打ち際で水かけをしていて、そこでかけられたのがしょうさんなんですが・・・
 
いや自分から近寄ってんじゃん真顔
自分からかけられにいってんじゃん真顔
なんならいっしょにはしゃいでんじゃん真顔
 
 
ベタだしそういう演出なのかもしれないけど、心から楽しそうだから見ているほうも楽しくなってよいね。
 
 
メイキングには良き泣き虫も。
良き泣き虫というか、ジェントル雅紀発動というか。
 
ジャンプするシーンで松本さんを気遣って「だいじょうぶ?」って手をとってあげるって。リアル王子様かよ。
 
しかもこれ怖かったからなのか松本さんがなかなか飛ばなかったという前段があって。だから余計に心配になっちゃったのかな。
 
心配したにしてもあんな風に自然にスマートにできる人っていないんじゃない?内面からでるカッコよさってこういうことを言うんだろうな。
 
もとろんカメラへのキメポーズもカッコよくて。
髪をかきあげるしぐさには色気もあってカッコよかったけれど、こういう行動に現れるカッコよさも素敵すぎるラブグリーンハーツ
 
 
そして地味ににのあいも楽しそうにキャッキャッしてましたねー爆  笑音譜
しかも角度によってなのか手をつないでるようにみえる部分もあって。にのあいマナブの手つなぎ疑惑を思い出しましたw。
 
ロケ地は那覇からほど近いところなんですねー。
夏旅したーい!!
 
もっとも海ではしゃぐお年頃でもないけど真顔
 
 
 
最後にグッスポ。
 
 
昨日の『裏方』にスポットをあてたグッスポがすごく興味深かったです!!
 
『ひとりじゃない』
 
どんなに輝かしい実績のある選手も支えてくれる人がいる。普段あまりスポットがあたらない裏方のことを知ればまたスポーツを深く面白くみることが出来るなと。
 
 
そして、グッスポの裏方ともいえる統括プロデューサーのMさんが異動されると。
 
ほぼ毎日ブログを更新してくださってより番組を楽しめたこと、講座を開催してくださって貴重なお話を聞かせていただけたこと。
 
何よりも相葉愛にあふれていてそのことを発信してくれたことには感謝しかありません。
 
 
Mさんがグッスポを離れてしまうことは淋しくて残念だけど、Mさんのこれからのご活躍をお祈りしています。そしてまたどこかであいばさんとのご縁がありますように。