あいばさんとかざまぽん@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

回ってるヒマなどないくらいにあいばさんが好き好きです。

1周だって回っていられない。

いやむしろどうしたら回っていられるのかを教えて欲しい真顔

 

 

だから、かざまぽん率いる

 

チームあいば大好き

 

がぜひ見たいとも思うよ。

見たいひといっぱいいると思うよ、あいばさんデレデレ

 

 

ということで、かざまぽんがやってきたVSでございます。

 

事前テレビ誌情報で一番楽しみにしていた『チームあいば大好き』のくだりはエンディングがちょっこと。その伏線であろう

 

「最近はあいばちゃんのブームは関ジャニの横山くん」

 

がまさかの提供かぶりという落ち込む

 

「ちょっとヤキモチやいてんだな」

 

ってすっげ前のめりに会話に入ってくるにのみやさんも発動して、一番いいところだってのに提供とかぶらせるなんてどんな仕打ちなのか。

 

よく分からない自己満写真でもかぶらせてろってーのむかっ

 

しかし、かざまぽんにヤキモチ云々言うにのみーのヤキモチも大概でしたよねええええ。

 

だって、あいばさんとかざまぽんがふたりでボーリングに行ったという話をきくとすかさず、

 

「あと、あとどこ行く?あとどこ行くの?ふたりで。」

 

ってなんでわざわざ聞くのって。気にし過ぎでは真顔 

気にし過ぎてカメラに背をむけてるしw。

 

やっぱり6月17日生まれの最大の共通点は“あいば大好き”なところなんじゃないかと。500円玉貯金なんていってる場合じゃないから。

 

 

にしても、あいばさんとかざまぽんは可愛かった癒しだったデレデレラブラブ

 

お互いがお互いに優しいの。

親友なんだから当たり前っていえば当たり前なんだけど。

 

 

キッキングでヘボって責められるかざまぽんをかばうあいばさんの優しさにきゅんとしちゃう。でも優しいだけでなくかざまぽんのマネするところは面白い。

 

 

カメラ大好き対決の最初のゲッツポーズは息ピッタリだしもうとにかく可愛いが大渋滞。仲良しだからこそのノリで「踊りながらやってもらっていい?」って無茶ぶりしても、最後はちゃんとかざまぽんを迎えにいく優しさがあって。

 

 

あー、楽しかったなあ。

 

 

だからぜひ『チームあいば大好き』の実現を。

でもみんなであいばちゃんを持ちあげちゃうと対決にならないとおもうので、アメトークの『あいば大好き芸人』がみたいかなあ。もしくはかざまぽんプレゼンの『マツコの知らない“あいばまさき”』とかでもいいかも(笑)