新しい髪型に期待高まる~週末のあいばさんごと | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) 寿司は臨機応変だね

 

名言頂きました in マナブ

面白い表現だけど核心をついていてうまいコメントだとおもいますよ、ほんとに。

 

マナブは出演者みんながファミリー化していく温かい雰囲気のなかで、会話もピースフルで楽しくってほんとに癒される番組ですね照れ

 

ただお寿司を握ってるだけで、ネタは違えどもう何度も見ている包丁王子なのに楽しめちゃう。あいばさんの腕前も確実にあがってるところも楽しめました。

 

 

そんな包丁王子はソフトクリームスタンドをご所望と。

 

もー、かわいすぎるデレデレラブラブ

 

きっとあいばさんがカバンからごそごそソフトクリームスタンドを取り出したとしてもなんの違和感がないかと。

 

だって、同世代の男子のお家にお呼ばれして、カルタやら番犬ガウガウもっていくくらいの子なんだもの。だからカバンにソフトクリームスタンドが入っていても違和感がないはず。いやむしろ入っていて欲しい(笑)。誰かプレゼントしてあげて!

 

てか、“カフェ”で出てくるソフトクリームならばちゃんとソフトクリームスタンドで出てくるような気がするんだけどw。

 

いやでも“ソフトクリーム”であんなにも盛り上がるレコメンってほんと楽しくて愛おしいってもんです。

 

で。

 

とっても気になったのが「今後に向けて髪型を変えた」ってやつ。髪型まで変えるってなるとどうしても“役”ってものを連想しちゃって沸き立ってしまう。ま、甲子園関係かもしれないし、ただ単に言葉のあやかもしれないし。

 

 

そこらへんは期待しずぎずに、今はひたすらに髪型の変わったあいばさんを愛でよう。そうしよう。

 

 

ってことで、土曜日のしむどう&しやがれでは新しい髪型のあいばさんを見ることができましたね(先週もちらっと映ってましたが)

 

 

しむどうとしやがれではセットの仕方なのかちょっと違う感じもしましたが、ただ確実に言えることは、可愛さましましデレデレドキドキになっているということ。

 

 

御前さま仕様のときにはあんだけ麗しかったのに、髪型変えただけであんなにもキュートになっちゃうなんて。素晴らしきあいばさんのポテンシャルよ。

 

 

旧髪型なあいばさんだったけど、DJまさきで歌いだしちゃうところも可愛かっ!無意識に歌い出しちゃうところが天性のアイドルだし、“嵐”が身に染み込んでいるんだろうなあ。

 

それにDJっぷりもなかなか良かったんじゃないですか?だってしょうさんがデレっデレのお顔で見てたし「直球でいいでしすよねぇ」って褒めてくれたし←あいばさんには激あましょうさん発動w。

 

 

来週は待ってました長渕アニキとのツーリング!!

長渕さんと言えば、“バンビのような目”ですよね。だからいい印象しかありません(笑)。

 

ツーリングだけでなく、汗だく雅紀に長渕さんの歌をきくあいばさんも表情も良くって。めっちゃ楽しみードキドキ

 

 

あと、もうすぐ会報も届くのかな?

ソフランさんの新CMもあるし、楽しみがいっぱい爆  笑音譜