布石を打つが如く~かざまぽんときみちゃん~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

金曜恒例の贅沢絞りタイム中デレデレ

本日はレモン。

ぶどう味の発売も楽しみです。

 

そうだ。

ナチュサボンの夏バージョンも探しに行かねば。

 

さて。

 

かざまぽんがVSに登場するということでかなり盛り上がってるさなか、ジャニウェブできみちゃんがあいばさんの名前を出しているとの話を聞きみてきました。

 

 

詳しいことは書けませんが、

すっごくほっこりとする内容で。

ほんとうによい関係、友人なんだなと。

 

きみちゃんとあいばさんのエピが聞けることは嬉しいし、ありがたいことなんですが。

 

そのタイミングがさ。

 

かざまぽんがVSプラスワンに登場し、『あいばちゃんの“風間期”は終わった』って不満をもらすっていう回を来週に控えてのタイミングってのが絶妙すぎやしませんかって。

 

 

まるで布石を打っているかのような。

 

 

6月17日生まれ対決だけでなく、親友枠対決も繰り広げられるのだろうか。あいば愛され主義者にとってはなんともオイシイ展開w。

 

 

しっかしこうしてみると、にのみやさんとあいばさんの特殊性がまた浮き彫りになってくるというか。”嵐”という枠があるからこそ”友達”ではない、でも他のメンバーとは違った絆のようなものがあって。そこが沼のようなにのあいの魅力なんだろうなあ。

 

 

来週にばかり期待が高まりますが、今週のVSのハイライトは

 

顔ミックスのしょうさんがあいばさんを当てて、あいばさんがにのみやさんの問題を正解したというところでしょうか。

 

とくに目で分かってしまうしょうさんが凄かった。

 

あいばさん本人が

 

(*‘◇‘) すごいね、おれのことよりよくわかってるね

 

って意味不明なことを思わず言ってしまうくらいw。

いや『俺のことをおれよりわかってる』って意味なんだろうけどww。

 

ところで顔ミックス対決の面白さがいまいちわからないんだよなー。

だいたい嵐さんはいずれかで必ず出てくるから、最後の問題なんてはじまる前からぜったいしょうちゃんなんだろうと思ったし。

 

まあちょっとした萌えがあったけどね。

 

あー、でもやっぱり来週が楽しみすぎるなぁ。

 

 

楽しみといえば。

 

 

声をかけていただき嵐さんの部活動に参加できるようになりました。

ありがたく楽しんできたいと思います照れキラキラ