かざまぽん登場にわくわくが止まらない件。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

マナブもグッスポもありましたが、本日はすべてを持っていかれた取り急ぎこれを。
 
VS嵐(5/31)のプラスワンに
 
かざまぽん登場!!
 
まじかまじか。
これは嬉しすぎるぞ爆  笑音譜
 
しかもテレビ誌の煽りとしか思えぬ記事にまんまと躍らせれるという。
 
 
だってさ、見出し(ガイド)に
 
 
相葉大好き風間俊介登場!!
 
 
なんだもん。
 
 
やっぱり葉担としては、“愛されあいばさん” にはホロっとするもんで。あいばさんも楽しそうで幸せそうだしね。
 
 
ジョン記事にあったのは、
 
 
かざまは『最近のあいばちゃんのブームはよこやまくんなの!』とあいばからの誘い減ったことに不満をもらす。対戦相手の井上祐介から“あいば大好きチーム”での参加を提案されたかざまは『リーダーででます!』
 
 
とりあえず井上氏グッジョブ。
 
あいば大好きチームだったら“リーダー”で出ると言い切るかざまぽん・・・なんと命知らずな。これはもう葉担トップと言われるオトコへの宣戦布告なのか。
 
ほんとこれにのみやさんのリアクションが気になりすぎる。
 
 
6月17日生まれのふたりがお互いが似ていると思うことを話すともあるんだけど、これこそ“あいばさん大好き”なところだよなと思ったり。
 
 
でも、『あいば大好きチーム』を提案されたときに、“リーダーででます”と肯定したうえにノリノリでかざまぽんはサラっと言えちゃうけど、にのみやさんはそうは言えないだろうな。そこが本質は同じくせに方向性はだいぶ違う6月17日生まれのふたり。
 
 
一方のあいばんさんといえば 「ふたりとも柴犬っぽい」 と語るとか。
柴犬で括られるふたりw。
 
 
そうなると、ムヒで共演してた柴犬はどっちだったんだろうか←どちらでもない。
 
 
放送前からわくわくしすぎるあまり、思わず気持ち悪いテンションで記事にしちゃいましたけど、放送後にはまた同じようなこと書く予感でいっぱいだったりしてw その時にはなまあたたかい目で見守ってやってください←
 
 
 
話変わり。
 
武井咲ちゃんの復帰に関する記事を見かけたんですが、すでに決まっているお仕事に、
 
 
・連続ドラマ
・スペシャルドラマ
・映画
 
 
があると。
 
このなかに女探偵役、つまりは貴族探偵が含まれているといいなあと思ったのでした。