すっぱいの三段活用術@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

傷心を癒すべくついに手を出してしまったのはこちら

シャンシャンデレデレ
パンダ好きなんですよねー。
まだシャンシャン見にいけてないんですよねぇ。シャンシャンは(今は)先着順だからね、残念ながらとか言われないし自分の努力でなんとかなるから近いうちにいきたいな←
 
さて、もうひとつの癒しは我らがあいばさん。
 
しむどうの方は安定の美人さんでワイプにも気を抜けないのもいつも通りだったんですが、髪型が!だいぶ髪型変わってるところがありましたよね!?あれが最新なのかな?また一段と可愛らしくなっちゃってデレデレもっともどんなあいばさんでもすきすきなんですが。
 
そしてしやがれは。
 
 
(*‘◇‘*) あ、すっぱい、あ、すっぱい、おもったよりもすっぱい
 
 
(*‘◇‘*) う~ん、すっぱい!

 

 
すっぱいあいばさんがデレデレグリーンハーツ
 
素晴らしき“すっぱい”の三段活用術。
 
正確には三段とは言えないかもだけど、ただの連呼だけど、意外な酸っぱさでいかに酸っぱいかがよく伝わってくるではないかと思うのですよ。やっぱあいばさんってひらめきの天才じゃないかと(ざ・相葉脳にして盲目)。
 
風っこの鍋パーティーの図がまた良きで。
かわゆいグリーンハーツ
 
 
あと餃子に感動するあいばさんね、
 
(*‘◇‘*) キレイなぎょうざだな、これ。

 

餃子のことを語ってるとは思えぬ綺麗な真顔よ。

 

そして

 

「さすが息子!」

「さすが息子!」

 

声だけ聞こえる安定のツッコミ(萌)。

このくだりの何がって、しょうさんだけでなく、しょうさんに遅れをとらぬよう追従するにのみやさんもツボなのです。

 

 
さてこのあとはマナブで癒されよう照れ