58秒につまった夢と魔法と情熱とイマジネーション。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

思わずかざまぽんの名言をパクったことをお許しください。

 

だって、だって。

 

嵐の嵐会のダイジェスト映像がっ!!

想像をこえる素晴らしさっ!!!

 

 

いやほんとありがとうございます。

菓子折りのひとつでももってお礼にいきたいくらいだよ。

 

たった58秒の映像でこんなにも興奮して楽しめるなんて。

まさかのマルチアングルだし!!

 

これぞまさに夢と魔法と情熱とイリュージョン(違う)

 

 

あいばさんは安定の美人さんデレデレ

天然の位置がどういった経緯で入れ替わったのかも気になるところ。

あいばさんが発注したという料理もきになる。

 

カンパイソングのカンパイにあわせてカンパイしようとしている子たちが愛しくてたまらん。

 

とにかく楽しそうで楽しそうで笑い声がたえない嵐の嵐会。

 

これが2時間以上もあるんですってよ。

なんという幸せの極みなのか。

 

楽しみだなあ。

 

 

しっかし情報解禁のタイミングが絶妙だよね。

めっちゃ落ちた気持ちをあげてくれるというか。

 

 

ええそうですとも。

今年もダメ。

オカルト研究会で学びたかったなぁ。