あいばさんの果てしない可愛さについての諸々。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

ほんの数日ここにこなかっただけで、更新されていくあいばさんゴトがてんこ盛り。ほんと色々と言いたいことがあったはずなんだけど、次から次へと更新されていくから追いつけなくってw。

 

そんななかでかざまぽんの存在感よ。

マツコの知らない世界のかざまぽんには圧倒されました。

 

とりあえずはかざまぽんの

 

『勝手に嫌いになってるのはそっちの落ち度』

『そっちの感性がヘンなんじゃないか』

 

を心に深く刻んでヲタ活していきたいと思います(なんの話)

 

ということで、今宵は“可愛いあいばさん”をテーマにちょろっと。

 

 

・睫毛の話

 

今さらながらの先週のレコメンなんですけども。

あいばさんの睫毛の長さにうっとりしているヲタは多いかと思うんだけど、本人はまったくの無自覚だったと。ま、それはそんなものかもしれないなと思えたんですが、

 

(*‘◇‘*) つけまだから

 

とか言っちゃう無邪気さに撃沈デレデレ

しかし真に衝撃だったのはチカさんですよ。

 

『かわいいねー、あいばさん』

 

とか言い出すからさあ。

その言い方がまた、なんつーかひくほどオヤジ感丸出しな言い方というか。軽く震えたよね。おじさんに(睫毛が)可愛いって言われるあいばさんってどんだけなのってやつですよ。

 

 

 

・しむどう

 

あいばさんの新企画がとても印象的だったしむどうSP。

以前、テレビ誌でプロデューサーが言っていた『踏み込んだ企画』がこれだったのだろうと。あいばさんの積み重ねてきた実績があるからこそ出来た企画だと思うし、自分の立ち位置を理解し最大限出来ることに向き合った企画だと思いました。また事前にトリミングの研修を受けていたりと真摯に取り組む姿勢も良かった。

 

で、トリミングしているときの声かけとかがほんとに優しい声で手つきも優しくて、きゅんとほろっとするんだけど、わんちゃんの頭をモヒカンにしてみたり、「ケツ毛」とか言い出すギャップがたまらんのよ。

 

新企画以外でも、ひょっこり顔だすあいばさんは可愛さ満点だったし、やネコちゃんスリスリする画力の破壊力ときたら!!

 

 

・オーバーオールが世界一似合うオトコ

 

トドメはこれですよ、本日のVS。

衣裳が、衣裳がもうさ、可愛さの極み。

しむどうで馴染みがある衣裳でもあるんだけど、なんだろ今日のはさらに可愛さがましましで。

 

メンバーと並んでるとほんと女の子みたいなんだもん。ボンバーストライカーのタイトルコールとか松本さんと並んでる姿とか完全に女子みたいで。あいばさんにオネエになってほしいわけではないんだけど、男性としての魅力もありながら女性的な可愛らしさも兼ね備えているなんて最強じゃね?って思うんですよ。はい。

 

かざまぽんがアツくディズニーを語っている一方で、 (*‘◇‘*) かざまくんのご飯代 にお金を使うとか言い出すあいばさんとかざまぽんの関係性の萌える。あいばさんとかざまぽんとでいくディズニーランド企画をどこかで採用してくれませんかねえ。マナブにくるかざまぽんも見てみたい気が。

 

 

長くなりましたが以上です。

 

 

かざまぽんみたいにもっと語彙力豊かに推しを語れるようになりたい、、、