夏の定番とハピネスさんが天使すぎる件。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

とびっきりのスマイルがとっびきり幸せでした@VS嵐

 

昨日のVS。

 

オープニングの嵐さん5人のスマイルショットに幸せを感じました。そして泣き虫にもトキメく。泣き虫の肩組みショットがたまらーん。

 

おそらく条件反射みたいなもんで肩を組むあいばさんに、

 

「ひとり前向きなやつがいる」

 

としょうさんが言えば、かぶせるように

 

「前向きだよ、それ。前向きなの」

 

あいばさんを語りたがるにのみやさんが通常運転すぎました。しかし“語る”といってもしょうさんの言葉を復唱しているだけという中身のなさよw。どんだけ必死なのっていうww。

 

でもオープニングは泣き虫が濃いめでしたね。

濃い泣き虫は久しぶりな気が。

松本さんもマナブにきてくれないかなー。

 

 

さて本題はあいばさんのCMゴト。

 

 

今年もムヒの季節がやってきましたー!!

今年は秋田犬との共演でコミカルで可愛いムヒ健在ですね。

 

ムヒのCMももう9年目になるんですね。

 

公式の撮影エピソード↓

 

真冬のある日、相葉さんがムヒのCM撮影スタジオに登場しました。今年もにこやかに撮影スタートです。今回共演するのは秋田犬のソウタくん。相葉さんが優しく話しかけてくれたおかげで、慣れないスタジオに最初そわそわしていたソウタ君も緊張がほぐれたのか、上手に演技ができました!「日本一ムヒが似合ってしまう男」相葉さんの演技は、もちろん今年も完璧!犬に引っ張られてブッ飛んでいくシーンでは、実際に後ろ向きでダイナミックにジャンプ。さらには、足の先までしっかりカメラのフレーム内に収める神業?を披露してくれました。監督からも「さすが!」の一言。今や、すっかり夏の定番となった、ムヒと相葉さんと犬のユニークなドタバタ劇、今年もお楽しみください!

 

随所に『今年も』とあったり、

公式自ら、“すっかり夏の定番” と。

ほんとにありがたいことです。

 

ムヒアルファは去年と同じみたいですが、御前さま仕様で今となっては新鮮かも。

 

それから日立のハピネスシリーズの続きが!!

 

新しいのもやっぱりビジュが素晴らしくってラブ

あの女性にも負けないくらいの腰のくびれもたらんし。

 

白い衣裳がよく似合うし、何よりも雰囲気がすごく柔らかい。

まさにハピネスっ感じ。

 

もはや同じ人間界に所属しているとは思えない。

天使なのかな。やっぱり。

 

でもどちらかというと妖精だと思ってるんだけど。