パフェ パレドオール 春のいちご♡ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あっという間に連休最終日。
昨日はスイーツ三昧な休日を楽しみました照れ
 
ということで食したスイーツの記録キラキラ
 
大好きなパレドオールで春限定のパフェ 春のいちご を食してきましたラブラブ
 
ババーンと全体図。

きゃーラブラブ豪華ラブラブラブ
ふたつ並べて幸せをかみしめるキラキラ
グラスの中を横3層に仕切る全く新しいスタイルのパフェ。
上からホワイト・ミルク・ビターチョコレートと苺をマリアージュさせました。
清里でパフェのためにカカオから作られた自家製チョコレートを使用し、下に進むほどカカオの風味が強くなります。
お好みでお好きな時に、別添えの自家製いちごソースを注いでアイスクリームやチョコレートとのマリアージュをお楽しみいただけます(HPより)

 

いちごソースと解説書つき
豪華なだけでなく本当に美味しい。
 
トップのホワイトチョコクリームから美味しさの感動がはじまって、次々に現れるパーツパーツの美味しさに感動が止まらない。パーツ単体も美味しいんだけど、イチゴとのマリアージュも完璧で。みずみずしい春いちごソースをかけるとまた違う風味になって1コのパフェで色々な味を楽しめて絶品でした。
 
三枝シェフの丁寧な仕事と、ショコラへの愛情いっぱいのパフェ。
素晴らしかったです。
 
食べ終わったあとに、コンサート終演後のような淋しさを感じたのでした(笑)
 
 
 
前から気になっていた春のボンボンショコラもお持ち帰り~
そしてついお持ち帰りしてしまったのがフィナンシエ。
思えばコンビニ以外のをあまり食べたことないので楽しみ~♪
 
楽しみといえば、今日はマナブSPにしてさくらばマナブ!!