パワーワード@VS嵐@夜会 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐全員

 

 

ってすげーパワーワードではないですか!?

なんと松本さんちに“嵐全員”で行ったですと!!!

 

それってお仕事の『嵐による嵐会』のあとにリアルな『嵐による嵐会』が開催されたってことで。そこらへんの話をもっと深くしてもらって良かったんだけど。どうしよう5人で番犬ガウガウやってたらw。これはもうレコメン&ベイスト案件では。はっ、青木アナへ調査依頼という手もあるのか。誰かっ、誰か至急メールを←

 

にしてもしょう担さん的にはあの休日はどうだったんだろうか。ヘタレで弄られるしょうさんもキライじゃないけど限度ってものがあるのでは。

 

 

シュワッチ

 

バラ嵐であいばさんの名回答再びwww。

 

いやほんとあいばさんの発想力ってスゴイなと。自由で豊か。ゾフイー引っ張られたという説もあるようだけども、擬音もってくるところがあいばさんらしいかと。

 

 

そして審議中に必死に

 

(*‘◇‘*) シュワッチだよ、シュワッチ。

 

ってポーズとってるあいばさん。

ウルトラマンのポーズをとるあいばまさきくん35歳。

 

可愛すぎかデレデレ

 

もうそろそろあいば保護法の制定したほうがいいのでは。だってこんなにピュアで可愛らしい子なんてそうそういないよって。

 

 

あいばさんが生み出す、誰も嫌な思いのしない温かい笑いってほんとに尊いな。

 

 

さていよいよさくらばマナブが迫ってきておりますが、VSでもさくらばが。

 

たかしま氏の話に入ってきて、しょうさんからお土産があったか確認。たかしま氏にはなかったと分かると、

 

 

(*‘◇‘*) あれなんでだろうオレだけもらうんだよな、お土産。

(*‘◇‘*) すきなのかなあ。

(*‘◇‘*) 口説かれてんのかなあ、おれ。

 

 

自慢か。

そしてノロケか。

 

しょうさんもしょうさんでめっちゃ照れ笑いしてるし。

 

にしてもここ最近のさくらばは一気に色々な話が出てき過ぎでは。大量のアイスとか便器破壊とか何年も同じネタを使いまわしてたというのに、一気に情報が更新されすぎててパルプンテだよ。

 

にのあいお正月ネタがかなり昔に感じてしまうw。

あ、でもにのも映画宣伝でマナブ再びとかあるのかなー。

 

あったらいいな。