天使ちゃんと言われる所以@嵐にしやがれ@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やばい。

 

さくらばマナブ予告の破壊力。

予告だけでかなりな破壊力が。

 

いやもう楽しみでしかたない。

しょうさんに褒められて満面な笑みのあいばさんを心の支えに強く生きていけそう。

 

それはそうとネギのぬめり(ちょうスライム)をなめるあいばさんね、可愛いんだけど、可愛いんだけど、どこかエロくみえてしまってすみません。

 

 

さて本題はVS。

 

 

サークルハンターでしとめられたあとに、体育座りになっちゃうあいばさんの反則な可愛さに萌え転げ、(*‘◇‘*) しろいトランクスに大笑いして、キッキングスナイパーでのカッコよさに惚れ惚れデレデレしてあいばさんの魅力が満載キラキラでした。

 

しかしそれだけでなく感じるところがあったのが、プラスワンの後輩とのやりとり。

 

 

ピンボール指令台にて。

 

イマイチ作戦を理解できてないつかちゃんに、ぷんすこしながら「オマエ聞いてたか」っていう姿がアニキなら、もう一度説明して「わかってる?おっけ」って言っていう姿もアニキで。ぷんすこしててどこか優しいし、フォローも優しい。優しさ漂うアニキ感。

 

「まんなかにいていいよ」っていう優しい言い方も教育番組かなにかのお兄さんみたいでいいなあって。

 

 

体育会系うえだくんの「先輩が2回も説明して~」の件でも、

 

「そういうことじゃないんだよ、そこまで言ってないんだよ、そこまで言ってないオレ別に」

 

必死になだめてめっちゃピースフル。

先生みたい(笑)

 

ランナーのにのみやさんも一緒になだめてたけど、こういうところが嵐っぽさなんだろうなとも思ったり。

 

 

クリフでのうえだくんがコイツを殴る命令くださいって言った場面では。

 

 

「やめよ、仲良くしよう仲よくしよう」

 

 

っていうあいばさんがめっちゃピースフルで優しい世界。

 

その姿に“慈愛”って言葉が浮かんできて。それこそあいばさんの好きなマザーテレサに通じるみたいな。

 

ただ可愛いとか優しいだけでなくこういうところが『天使ちゃん』って言われる所以なのだろうなと思ったのでした。

 

 

先週のしやがれのあいばさんによる嵐の休日もとことんピースフルな世界でしたよね。あいばさんにしか作り出せない世界なんだろうなと。

 

 

花火の効果音のアテレコがめっちゃ少年ぽくて可愛らしかったし、何より楽屋の座布団に花火を重ねてるあいばさんが愛しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

しやがれといえば一昨日のでちょっこと毒。

 

 

 

 

収録中にアクビするのはいかがなものかと。楽しみにしている冠番組でそういう姿はみたくないです。たとえ贔屓じゃなくとも。グループの重みを感じずにはいられない今日この頃なだけに気のゆるんだ姿はみたくない。まあもっともそれをワイプでぬくほうもどうかと思いますけども。

 

そしてしやがれスタッフには間違いなくマナブファンがいるんでしょうね。