さくらばマナブ~予告&雑誌祭り編~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

NHK入社式の映像はどこにいけば見られますか。

何かの特典映像に入れてくれませんか。

 

もうっ!

 

映像が見られなかったのはどうしようもないんだと諦めていたのに、レコメンであんなに楽しそうにはなすからまた見たくなったじゃないか。もう。

 

毎週言ってる気がしますけど、レコメンってほんと楽しいですよねー。あいばさんの声が聞けてあいばさんの話がたくさん聞けて。

 

かざまぽんやきみちゃん、ざきさんやジャンプくんたちとお好み焼きに行って、そのあとは4人でカラオケ行った話を楽しそうにするあいばさんにもほっこりでしたし。

 

嵐の嵐会の話も!!

お酒まで入ってワイワイしてるとかって。

なにそれもうめっちゃ期待しかないんだけど。

 

それからしょうさんが来てくれたマナブの話も!!

1日ロケしたあとにラジオ収録してるという忙しさにまず驚いたんですが、でもあいばさんが楽しそうで嬉しそうで。

 

ということで、しむどう&しやがれもありましたが、本日の本題はさくらばマナブの予告&雑誌祭り編を。

 

 

ぎょうざ回の最後に予告映像が流れたとき、めっちゃ興奮しました!!

 

その前日に自分が行ってきた場所にあいばさんがいる!しかもしょうさんもいるってところにやっぱり興奮せずにはいられなくって。

 

しょうさんのニオわせで稲葉さんのところでのロケだったのは分かってたけど、千葉でもまさかそば処あいば亭とは。

 

思わずにのあいマナブをリピ。

そして雑誌を買いまくるというw。ええそうですとも。女性週刊誌にまで手を出してしまったよ。

 

そんなこんなであふれている雑誌たちからググっと萌えたところをいくつか。

 

 

・マナブ仕様のしょうさん

 

何気にしょうさんの黄色の似合わなさが気になっていたんだけど、「たぶんだけど、これニノのおさがりだよね?」って。メンバー内でおさがりを着せられる国民的アイドルw。なんか笑えるんだけど嵐っぽいなとも思ったり。

 

・気遣いの塊のふたり

 

あいばは山登りをした櫻井に「大丈夫?」と声をかけ、その櫻井はあいばがわずかに「いたっ」という顔をした瞬間に「大丈夫?」と彼の背中に手を回して小声で尋ねる。空気を吸うように自然とお互いを気遣うふたりだった。

 

気遣い・・・そうね。でもあまい、あまいよ。あまくて優しい世界。

 

 

・しりもち

 

尻もちをつこうとするも下り坂だったためサワベが支える。

 

サワベに支えられてるあいばさんがめちゃくちゃかわゆす。しかし“つこうとする”といい言い回しが気になる~

 

・コーヒー

 

「あいばくんはウチにくるときにコーヒー持ってきてくれるんです。」

 

この他にも「あいばくんはウチにくるときオシャレ」「しょうちゃんちのキッチンはキレイ」「しょうちゃんちに置いてあるティッシュ、1万円するんだよね」などとじゃんじゃん出てくるんだけど。これらはいつの話なんでしょう。ここにきて急に出てくるあいばさんが“しょうちゃんち”に行ったネタにパルプンテ状態w。

 

いつの話なのか問題はおいとくとして。

 

にのんちには番犬ガウガウとカルタを持っていき、しょうさんちにはコーヒーを持っていくあいばさん。この差がもうたまんない。

 

 

あと、料理が出来ないしょうさんの包丁さばきも密かに楽しみ(笑)。

憂鬱なはずのGW最終日がさくらばマナブのお蔭で楽しめそうです爆  笑