ルンルン感がにじみでるにのあい@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おおっ!!爽やかイケメンすぎるバスケ部コーチが!!

 

ソフラン新CMがきましたねー

 

ふんわりお兄さんの次は爽やかイケメン路線。

あいばさんの振り幅が活かされてますね。

個人的には中性的なあいばさんが好きなので前回までのがかなりお気に入りなんですが、こうやって新しいCMを作って頂けることが何よりも嬉しいです。

 

本題はまたまたVS。

性格診断以外のところを。

 

 

渋谷センター街に行きたかったのに千駄ヶ谷に行ってしまった雅紀少年のポンコツっぷりが愛嬌ありすぎるでしょ。あどけない雅紀少年は可愛いの塊だよねー。

 

 

バンクボーリングではさくあい。

しょうさんはあいばさんに注目しすぎる問題真顔

 

最後の投球だったしょうさんは確かに1番手のあいばさんを見ている余裕があるのかもしれない。でもその間にいっぱい人がいるのにさ、

 

「横から見たらちょっと浮いてたよ」

 

ってよく見てるねーって感心したわ。

おかげで“浮くあいばさん”の静止画が拝めたのでありがたかったですけどね。

しっかし

 

(*‘◇‘*) たまのおもさでね、うふふ

 

玉の重さで浮くってw。

いくらボーリングの玉が重いといっても十分なエネルギー(パワー)が放たれないと浮かないと思うんだけど。で、やっぱあのキレイなフォームと身体能力がパワーを生むんだろうな。物理の話はよくわからんけど。

 

とにかくバンクボーリングだけでなく、キッキングスナイパーもだけど、キレのあるフォームで全力でパワフルなあいばさんのプレイが好きってことです(安定)。

 

 

そしてにのあい独壇場となったのはバンドホッケー。

 

人数調整をすることはよくあるけど、嵐メンバー同士でって珍しくないですか?にのあいが組んでしかもそれがゲッターポジションとくればそれはもうワチャワチャの予感しかないじゃないっすか。

 

外したら交代するってにのあいルール設定してるしね、ゲームスタート前の会話だってほら、

 

「のりたいよねー」

「のりたいよ」

「のりたい」

「のったらのれるオトコなんだよ」

 

こうだもの。

どう転んでも楽しくならないはずがない。

 

で。

 

結局あいばさんは3枚目で外し、交代したにのみやさんも2枚めで外したのでゲッターを交代する場面が2度あったのですが。

 

ただ交代してるだけなのに、やけにルンルンしてるように見えるんですけれども真顔

 

 

え?気のせい?

こっちがおかしい?

 

いつかのクリフクラムときみたいなルンルン感を感じたの。交代するだけで楽しそうなんだもん。ゴール外して『なにやってんだよ』っていう否定的な感じではなく、外した分を取り戻してやるっていう前向きな雰囲気が楽しそうに見えたのかな。

 

そしてこのにのあいルールが

 

「あいばさんの特性を活かしてノッたらノリまくるじゃないですか。外れるまでやろう」

 

という理論の上に成り立っているところがにのあいでしかないっていう。いやなんていうかあいばさん中心に世界を回しすぎてるっていうか。ま、大歓迎ですけど←

 

 

からの

 

 

(*‘◇‘*) なんてひだ!

 

 

がもうさー。

ちょっとスネた感じがブレンドされてお茶目なの?キュートなの?どんだけ可愛いのって。何度も再生案件ですわこれ。

 

本家のことぼけ氏もみてやってくださいよ。

まさに“相好を崩す”ってやつですから。

そのあととっさに真顔にもどってツッコむところにプロ根性をみましたよ。

 

あいばさんの破壊力はハンパないっす。

 

そうそう今日発売だった月ものテレビ誌にマナブ5周年記事がたくさんでてましたねっ!8時間も新年会やったとかスタッフふくめてマナブファミリーの関係性の良さにほっこりしました。で、ナビのあいばさんががっつり茶髪!!御前さまとのお別れは淋しいけど、茶髪雅紀もかわゆすですなデレデレ

 

 

贅沢搾りレモン味で酔いがまわってきている状態で最後にポロっと。

 

 

 

 

 

あの「あいばさんの特性~」ってくだり、にのが『バカ』って言葉を使わなかったのが珍しいなって思って。良し悪しはおいといて『あいばさんバカだからノったら~』とかいかにも言いそうじゃないですか。これも例の件の影響なのかと思ったり・・・・

 

 

酔いにまかせた独り言でした。