じゃあ、贅沢搾りのひとー! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はーーーい「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手
 
って元気よく答える気満々だったのにレモンが見つからなかったという落ち込む

 
なんでー
なんでよ。
 
通勤の電車でもポップで可愛い贅沢搾り広告にも出会えないしがっかり
こうなったら贅沢搾り飲みながら公式サイトでCM動画を見まくってやるっ!!
 
公開された3種類のCM、どれもかわいいデレデレドキドキ
元気で可愛くて、1日の疲れや日々の嫌なことも吹っ飛んでしまうね。元気になれるね。
 
 
(*‘◇‘*) これうまっ!
の横顔とか
 
(*‘◇‘*) あーーーっ!!

美味さに驚いているお顔とか

 

(*‘◇‘*) ぜいたくしぼり!
ギュっとしたお顔とか
 
踊っているときのお顔も可愛いしすべてがまるっと可愛いね。
 

 

 

ということで、ひっさびさにアルコールを摂取してベロンベロンになってきています。いつもにましてさっきから入力ミスばかりしるしw。思考能力も低下してとにかく眠いw。

 

ちなみに飲んだのは1/3缶ほどです←

 
 
明日こそレモンを確保してやるーっ!!