謎の好きなスイーツ第3位@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
ブログはパソコンで打つ派なわたくしです。
ただでさえ文章書くのは苦手なのに、スマホだと文字を打ち込むこと自体にも戸惑ってしまうからもう壊滅的に出来ないw。調べものするのにもパソコンの方が扱いやすいし、大きい画面の方が見やすくっていいんですよねー。なのでウチのパソコンはインテリアではありません(笑)。
 
ということで、本題はレコメン。
 
オープニングからあいばさんのビジュアルを妄想して萌え転がる。
 
だってだって、
 
白シャツに革靴にメガネーーーっ!!!
 
それってめっちゃカッコいいやつでしょデレデレ
グラビアみたいだもんぜったい。
みたーい!
みたーい!!
でも見られないからこそなんつーかこう萌えあがるものもあったりしてラブラブ
 
あとあと、あいばさんが
 
(*‘◇‘*) ちょこケーキ
 
っていうだけでなんかもう可愛くて可愛いがあふれあふれちゃってるように感じてしまうという←重症ww。
 
あいばさんの好きなスイーツベスト3。
ショコララバーとしてはあいばさんの1位がちょこケーキだったのも嬉しいな。でもわたしがガトーショコラにはあまりトキメかないけど。
 
2位がチーズケーキ。
 
問題の3位。
 
(*‘◇‘*) なんつーんだろう。あのさ、あまいパン。あまいパンつーかなんていうんだろうな。
パンみたな食感してて、あまーいしるがいっぱいヒタヒタにしてあって、パンつーか少しかための。

 

スイーツって聞いてるのに急にパンとか言い出すからえっってなったw。思い浮かんだのはサバランなんだけどどうでしょう?サバランって甘い汁というか洋酒がキツイイメージもあるから違うのかなとも思ったり。

 

こういうとき嵐のメンバーがいたらすぐにあいばさんが言わんとするところが分かるんだろーなとも。なんにしても気になるのであいばさんが持ってきてくれることに期待。
 

それから茶髪!
 
このレコメンのいうあいばさんの明日っていうのはいつなんでしょう。
気が変わらないで茶髪にしたのかな。
 
気になりすぎる。
茶髪のあいばさんもいいんだけど、これで当分御前さま再びはないのかなーとちょっぴり複雑。
 
ま、茶髪でも黒髪でもどんなあいばさんをみてもカッコイイ!可愛い!!綺麗!!!ってなる自信だけはあります(どんな自信)
 
東京は開花宣言がでましたが、こちらはまだ桜は咲いてませんでしたが、菜の花がキレイでした。

 
さ、今日このあとのしむどう&しやがれ!!
楽しみ爆  笑音譜