にのみや家訪問事情にみる特別感。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) かざまくん

 

83年生まれとくれば速攻友達のかざまぽんをブチこんでくるあいばさんに萌えたVS。かざまぽんと言えば、NHKのパラリンピックリポーターとして活躍してますね。しかしなんかもう落着きすぎていてもはやアナウンサーにみえてきてしまうというw。

 

さて、VSの感想も書きたいところですがちょっと別件。

 

VSでプラスワンだったムロさんはトキカケにもご出演。

すっかり忘れていたんですが、嵐さんの話題もあったということで某所で見てきました。

 

ムロさんと言えばすっかり松本さんのお友達なイメージだったんですが、にのとの付き合いのほうが長かったんですね。

 

で、にのの家にも遊びにいったことがあると。

そこらへんの話を要約すると。

 

・ムロさんから連絡して遊びにいく

・区をふたつくらいまたいでいく

・出前をとって食べる

・にのがゲームをはじめる

 

なんだかつい最近聞いた話とだいぶ事情が違うなーと。

 

ええ、そうです。

つい最近聞いたにのあいお正月話です。

 

・にのがご飯食べようと鬼電

・危ないからと自ら車で迎えに行く。

・自らたこ焼きを焼く。

・ふたりでカルタと番犬ガウガウゲームで遊ぶ。

 

ちなみに家は生活圏がかぶるくらいご近所でも自ら車で迎えにいってますw。

 

なんかこう比較してみるとすっごい特別待遇ではないですか。

 

まあでも毎回が毎回そうってことはないんだろうけど。中丸くんにはワインあけてあげたりしているし、山ちゃんはにのみや家でしゃぶしゃぶご馳走なったっていう話も聞いた気がするし。

 

ただふたりでゲームをしたってところはスゴイぞと。

 

ゲームといってもにのお得意のゲームじゃない。

カルタと番犬ガウガウっていう実にアナログなものを。

 

 

あいばさんが持ってきたゲームをあいばさんがやろうっていうからやったという体であったとしても、あいばさんだからこそ成せることなんだろうな。

 

結局はあいばさんがにのみやさんを手のひらで転がしているっていう。

そんないつもの結論。