おめでとう貴族探偵、また会いたい貴族探偵。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

キラキラ

 
貴族探偵グリーンハーツ
 
TVLIFE 第27回年間ドラマ大賞!
 
トリプル受賞お祝いクラッカー
 
 
 
発売日ということでやっと盛大に叫ぶことができました爆笑
 
 
我らがあいばさん主演の『貴族探偵』がテレライの年間ドラマ大賞において、
 
作品賞
主演男優賞
主題歌賞
 
トリプル受賞!!
(その他の賞は次号)
 
嬉しいですねっ爆  笑音譜
 
 
こういうのってやっぱりジャニーズ勢が強かったりするし、投票はすれど今までは正直そんなに重要視していませんでした。
 
でも。
 
貴族探偵に限っては違っていて。
 
ドラマ自体もあいばさんが演じる貴族役も最上級に好きで。どうしようもないくらいに好きで。でもその好きがあいばファンとその周辺だけでなくて、原作ファン(麻耶クラスタ)の方々にも結構な熱量で好意的に受け入られていたから。
 
原作ファンとこちら側が共に盛り上がった稀有な作品。
 
制作側も素晴らしかったし演じた側も素晴らしかった。
だからこそ双方に好評だったこと。
 
今回の受賞はその証のように感じられて素直に嬉しい。
 
そしてやっぱりまた会いたい。
貴族探偵に。
 
外国でアバンチュールなんぞしてないで早くもどってきて!!
 
で、さらに素晴らしいのがあいばさんのグラビアですよ。
 
 
爆イケにもほどがあるでしょデレデレ
 
 
表紙からそりゃあもう息がとまるほどかと。
思わず店にあるのをすべて買い占めたくなる衝動にかられましたw。
 
 
そして爆イケなあいばさんの表紙をめくると、まさかのマナブの世界(笑)。