新CM贅沢搾りに贅沢を想う。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

これみつけて即買い照れ

ザクザクしていてうまうまでしたドキドキオリジナルよりもこっちの方が好きかも。ホンモノのフルグラよりもこちらの方が貢献出来るんだけどな←

 

貢献といえば・・・

 

あいばさん新CM・贅沢搾り解禁キラキラ

 

贅沢搾りはハデハデパリピなあいばさんデレデレドキドキでしたね。

 

いやでもほんと、ディスコスタさまばりな目がチカチカするハデな衣裳をかんぺきに着こなすあいばさん恐るべし。

 

だってあんな衣裳ふつーの人が着たらただの笑いモノしかならないよ?それがあいばさんだとめっちゃスタイリッシュにハマるからスゴイいよね。

 

手をぎゅっぎゅっとさせてるダンスもノリノリで軽やかで楽しげでいいよなーと思ったら、プレスリリースリズム感と楽しさのある楽曲で、「アサヒ贅沢搾り」の明るく気軽な世界観を表現していますって。うんまさにそんな感じ。すっごく美味しそうに見える!飲めないけどw。

 

撮影エピソードの

 

『贅沢搾りの商品特長である「チューハイに果実1/2個分以上」というコンセプトを訴求するにあたり、相葉さんと、上戸さんにジェスチャーでの表現をお願いしたところ、スタッフの想定以上の表現でお二人が「1/2」を表現。』

 

これにも期待高まる~。

これから公開されるバージョンにも期待っ!!

 

にしても。

 

しみじみと思うのはあいばさんの振り幅。

 

だってさ、

 

 

日本一ムヒが似合うコミカル雅紀

ベンツのイケメン教官雅紀

ソフランのふんわりお兄さん雅紀

癒し系のナチュサボン雅紀

爽やか青年フルグラ雅紀

焼肉男子なエバラ雅紀

パリピな贅沢搾り雅紀←new!

 

 

これぜんぶ同一人物なんだよ?

ぜんぶ同じ雅紀なんだよ?

すごくない?

 

こんなにも色々な表情みせてくれる。

しかもそのすべてが商品イメージにハマってる。

 

CMが多いことにも納得。

 

多くの企業からCMを任されて、色々なあいばさんを堪能できて、ヲタとしてこんなに贅沢なことはないと。

だから飲めなくてもぜったい貢献するから!!

 

だから。

 

ぜひ会見を!!

 

 

そして明日のライフが楽しみすぎる爆  笑音譜