2018果てない空PJ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

2018年3月11日。
 
雲で覆われていた空から太陽が顔を出して光輝く空を。

 

 

 
あれから7年。
 
7年たった今でも行方不明の方、避難生活を余儀なくされている方、心の傷が癒えない方、大変な想いをされている方がたくさんいるという現実。
 
自分にできることをして、今ある当たり前の日々に感謝をして、寄り添う気持ちを忘れずにいたい。
 
 
飛べない 届かない 空はない
掴めない 見れない 夢もない
アンサンブルはMY LIFE かけがえないMY TIME
隣にいよう そっと ずっと
消えない 色のない 虹はない
いらない 必要のない 人はいない
見つけた光を辿って 君と君と つながっていたいんだ
 
 
 
すべての方に光り輝く未来がありますように。