天才がすぎる@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうしよう。

 

さっきから不意に笑いにおそわれる症状がおさまりませぬ。

 

そう。

 

それもこれもすべて

 

(*‘◇‘*) イ・ビョホン

 

のせい真顔

 

いやほんと笑いしぬかと思ったわ。

 

 

ちょいちょい出てくる櫻井母エピソードに持っていかれていたんだけど、やはりすべてをもっていくのはあいばさんでした。

 

 

だって巨人の4番と言えば?でまさかのイビョホン。

 

間違えるにしてもその方向性が天才的じゃないですか。

 

まったく間違った実在しない名前じゃなくって、俳優の、しかも四天王と言われた韓流スターの名前を書いちゃうところが・・・天才かっ!!

 

その破壊力たるや。

次の問題に移っても

 

「イ、ビョンホン。。。」

 

ともはやのろいのように笑いがおさまらない方もいて。

 

「やっぱ天才だよな」

 

と感心してましたけど、それだけでは終わらないのがあいばさん。

次の問題、チャのあとにはいる言葉は?に

 

(*‘◇‘*) チャミスル

 

まさかの韓国つながり真顔

もうここまでくると天才がすぎるでしょ。

 

いやでもこの場面で韓国つながりの言葉が出てくるのもスゴイなーって。賢いよね。いつかのしやがれでしりとりで『り』のループをしたときのこと思い出しました。

 

 

あいばさんには敵わない。

 

 

他人をdisったり、ともすれば失礼にかならないネガティブネタじゃなくても、ここまで笑いをもたらすことができるんだよね。台本の覚え方が賢くないみたいなディスりかたしなくたって(とってもわたしは怒っているし不快でしかなかった)、十分面白くすることは出来る。

 

こんなにも存在自体が愛おしい人っているんだなあ。

 

ちなみに“みどりの日”を“みどり”って書いちゃうザツさ加減もお気に入り♡

 

 

そんなこんなで、とにかくビジュアルも何もかもすべてまるっと可愛かったんだけれども、そのなかから可愛かった特選を。

 

 

・あいばさんピンボールランナーの指令台でアツくなりすぎる件

後半アツくなりすぎてピンクが出てきた瞬間に服を引っ張られたといのうえ氏から言われ、破顔するあいばさんがとれけそうなくらいに可愛い。しかし服を引っ張ったというその証拠VTRにはあいばさんの手の男らしさしか感じられず逆にトキメキしかない。

 

・バラ嵐タイトルコール

キメ顔のいのうえ氏の邪魔するあいばさんがこのうえなく可愛い。そこらへんの女子よりも可愛いという言葉がしっくりとくるくらいに可愛い。

 

以上です。

 

通勤中仕事中に思い出し笑いしないように気を付けなくっちゃ。