バラエティー実力名鑑、千葉Walker。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日のグッスポも面白かったですねー。
 
槙野選手のサッカー選手としての技術的な凄さから日本代表の裏話まで幅広い内容ですごく充実した内容でした。面白いサッカー選手という認識しかなかったんですが、見方が変わりました。あいばさんのグっとポイントと同じこと思いました。ところで、ヘディング卓球が面白かったので嵐でやって欲しいな~。トーナメント戦で。
 
 
で、本題は今さらながらの先週のジョン。
 
ソロバラエティーでの“実力”をスタッフに直撃した『ジャニーズバラエティー“実力”名鑑ソロ編』について。
 
我らがあいばさんには3つの番組スッタフからのコメントが掲載されてました。これが誇らしく、嬉しくなる内容だったのでちょこっと抜粋。
 
 
しむどう
動物番組ではとにかく予定外のことが起きるのですが、相葉さんは落ち着いて対処してくれるので助かります。僕らスタッフの間で、相葉さんの進行に絶対的な信頼がありますね。

 

 
グッスポ
すごい気遣いと優しさ、親しみやすさを持っている人だと思います。

 

 

マナブ

相葉くんを一言で言うと“すごいやつ”これにつきますね。今その場にあるもので、最大限できることをやってくれますし、常に前向きで一生懸命。その気持ちがずっと変わらないところも相葉くんのすごさだと思います。自然体でおちゃめなところも相葉くんの魅力だと思いますね。

 

 

しむどうプロデューサーの『落ち着いて対処してくれる』っていうコメントが新鮮でした。

 

あまりこういうこと言われることない気がするんですが、あいばさんは冠番組を持っていてMCとしての経験も積んでいるし紅白の司会だって立派にこなせるスキルもあるんですよ。

 

 

あいばさんはいつも明るくて笑顔で元気なイメージをもたれているし、実際そうでもあるんだけれどもそれだけじゃない。あの笑顔の裏には強さもある。いつでもまっすぐに真摯に向き合ってやり遂げることが出来る強さ。でも堅苦しいわけでもなくほんわかした空気感もあって。

 

 

何度だって言うけど、すごく人としての魅力にあふれていてほんとに好きだなって思う。

 

 

そしてもうひとつ、待っていたものが届きました爆  笑音譜
それはあいばさん表紙の千葉Walker。
もうね、『われらが“千葉代表”の相葉雅紀』と謳われるほどになってますよあいばさんは。
 
相葉マナブで学ぶ千葉の魅力ということで、懐かしのマナブショットがいろいろ。春のおでかけオススメSpotではあいばさんのコメントがあって充実した内容でした。
 
千葉に行きたくなってくるな~。
 
一番行きたいのは300年続く農家の稲葉さんのところ。
レストランやってるんですよね。
いつか行ってみたいな。