天使ちゃんは本人公認、ツアーウラ話とは。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

天使ちゃん

 

あいばさんは天使ちゃん。

天使ちゃんと呼ばれるあいばさんがついにテレビで放送されるの巻。

 

トキカケにて。

流星くんがお世話になってる先輩はあいばさんという話。

 

「元旦に家に呼んで頂いたり、服くれたり、この前も財布頂いたり、優しすぎて、“天使ちゃん”って連絡先登録してるんですよ。」

 

今まで雑誌やらラジオ(レコメン)ではお馴染みになっていた流星くんの“天使ちゃん”呼びがついにTOKIO兄さんの知るところにも。

 

 

そーなのよ。

あいばさんは優しいの。

後輩から天使ちゃんって言われるほどの人間性なのよ。

 

後輩から慕われてるエピソード聞けるの嬉しいね。

ありがとう、流星くん。

 

 

それにあいばさんは元気・おバカ・天然みたいなイメージをもたれがちだけど、こういう一面もあるってことをもっと世間にも知ってもらいたいし。

 

 

ややざわつくなか、松兄が「あいつ意外に率先して後輩引き連れてるんだよねー」とあいばさんの先輩っぷりを話してくれたのも良かったな。

 

なお、“天使ちゃん”は本人公認です真顔

 

 

 

そして。

もうひとつ。

 

 

ツアーウラ話とは、相葉雅紀について語る場なのか。

 
 
はいそうです。
会報のお話でございます。
 
 
 
 
会報なんで詳細な文字起こしはしませんが、なかなかでございました。
 
 
 
 
メンバーがそれぞれ“ツアーウラ話”を語っているのですが、にのみやさんのツアーウラ話はほぼあいばさんの話だという真顔
 
 
いやね、UBの練習してるってところはまあウラ話の範疇だと思うよ?でもあいばさんの人となりにまで言及しちゃってるからさー。それはウラ話でもなんでもないじゃ。ただあいばさんについて語ってるだけじゃん。
 
まあにのみやさんの特技はどんな状況からもあいばさんの話に転換することだから仕方ないのかw。
 
 
あと、あいばさん発祥の遊びであるスイーツ部の浸透ぶりも嬉しい限り。そしておそらくしょうさんはどんなに頑張っても“平”のままじゃないかと。いやむしろそうであって欲しい!そのバランスが面白いんだもん。
 
 
あいばーすでいやUBの練習のお写真あったけど、小さいんだよなー。
やっぱり映像化に期待せずにはいられない。
どうかどうか特典映像に入りますように!!