アサヒ贅沢搾り!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

久しぶりのグッスポ。

グッスポ視点なオリンピック振り返りがとても良くて感慨深いものがありました。改めていい番組だなと。東京オリンピックに向けてこれからにも期待しちゃう。

 

で。

 

ついに!!

 

ついにきましたよっと。

正式発表が。

 

これで声を大にして言える爆  笑音譜

 

あいばさん新CM!!

 

あいばさんがアサヒビールから発売されるの新ブランド「アサヒ贅沢搾り」の広告キャラクターに!!

 

↓↓↓

ニューリリース:「アサヒ贅沢搾り」 2018年3月20日新登場

 

 

なんとめでたい!

めっちゃ嬉しい!!

 

一番搾りが終わってしまって淋しいって思っていたら、つぎはアサヒですって。アサヒさんは狙ってたのかしらねー。

 

あいばさんモテモテだね。

 

そっかそっか。

アサヒか。

アサヒのチューハイか。

 

チューハイ、つまりはアルコール。

 

またも苦手な分野落ち込む

 

アルコールはほぼ飲めないし飲まないんだよなあ。

アルコール自体が苦手だし、基本的に飲み物でカロリーとらない主義なので。

 

 

いやしかし。

そんなこともいってられない!

 

 

チューハイなら家族はたまーに飲んでるから、たまにではなくガンガン飲ませよう。そして少しは飲もう。出来るだけ飲もう。