ロケ地めぐり。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ひゃーっっ!!!
今宵はカーリングに痺れました爆  笑
しょうさんも興奮してたねー。
カーリングそのものも面白いんだけど、日本女子カーリングチームは雰囲気も良いし可愛いしで見ていて楽しいです(ただ今日の実況はヘタすぎじゃないかと)
 
さて、本日はアタシごと。
 
ブログきっかけで知り合ったあいば担の方と一緒にロケ地めぐりをしてきました爆  笑音譜
懐かしめなロケ地めぐり。
 
宝石緑品川シーサイドテラス

復活LOVEのロケ地。
あいばさんがダッシュした階段はオフィスゾーンで締め切られてました。残念。警備員さんがいるなか怪しげにガラスにへばりつき写真をとるヲタクw。
 
宝石緑かざまぽんとの夜会

当時と看板が変わってしまってますが、下がかざまぽんと待ち合わせした場所。こんなふつうな街中にあいばさんがいることもあるんだなー。

 

上は銭湯桜館。

あいばさんの下駄箱のカギをあたりまえのように預かるかざまぽんが衝撃的でした。

 

 
宝石緑とんかつ・ひろせ
験担ぎにトンカツを食べたお店。
しかし食べたのは自分の好物の牡蠣フライ。
いやだってまだ今年に入ってから大好物の牡蠣フライ食べてなかったんだもん。
ちょうどよくあいばさんが座った席が空いたのでパチリ。
 
宝石緑天祖諏訪神社
言わずと知れた必勝祈願した神社です。
ご利益があるのかあれからずっと最弱王になってないですよね。でもホント本人には申し訳なんだけどあいばさんが最弱王になってくれた方が面白いんだけどなあ。せめて決勝戦にはいってほしい。
 
あいばさん・嵐さん絡みの絵馬もたくさんありました。が、その中におっとなる願いを書いてあった(たぶん)少年の絵馬が印象的でした。
 
 
宝石緑スイーツラブラブ
なんせスイーツ部のヲタなんでw。
ボリュームいっぱいで美味しかったキラキラ
 
 
ブログ通じて知り合った方と念願かなってはじめましてが出来て、ロケ地も回って、いっぱいお話できてすっごく楽しかった音譜
 
この場を借りて改めてお礼を。
時間を作って頂きありがとうございました。
嬉しすぎるたくさんのプレゼントやお土産もありがとうございました。
 
あいばさんを応援することで、普通に生活していたら巡り合えないであろう人との縁を得られる幸せを感じた休日でした。