ドラマチックな自然薯掘り@マナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

グッスポのあいばさんの綺麗さにうっとりとしたのは昨日。今日はテレビ誌で見かけたあいばさんがあまりにもキュートすぎてめまいが。短くもなってるけど、セットの違いもあるのかな?めちゃめちゃかわゆすデレデレデレデレデレデレ

 

はー。もう何度でも言うけど、あいばさんの魅力の幅の広さよ。

 
オトコマエすぎるカッコよさ、中性的な綺麗さや艶やかさ、少年のような可愛さ。すべて兼ね備えてるの。どのあいばさんも最強に素敵なんだよなあ。
 
さて、本日はマナブ。
 
地味な回になっちゃうどころじゃない。
自然薯堀りでこうもドラマチックになるのかと!!
 
過去3年間失敗している自然薯堀りの4度目の挑戦。それだけ長く番組を続けてきているというところも
感慨深い。だってコンサートのウチワにまで書かれちゃうくらいの恒例行事になってるってことで。自然薯堀りがもはや番組の歴史みたいになってるから。
 
これだけでも十分ドラマチックなのに、泥まみれになりながら慎重に掘り進めていく過程がまるでドキュメンタリーみたいで。ハラハラドキドキしながら見入ってた。無事取り出せたときには思わず歓声まであげちゃったくらい。
 
でも結局料理中に折ってしまうというオチまでつくという。
どこまでもドラマチックすぎるでしょう真顔
 
 
そしてすっかりマナブファミリーの一員となっている農家の稲葉氏が本格的に相葉ヲタ化する。
 
いやこれはほんと嬉しいですよ。
 
なんだけど言わばビジネス的なつながりなわけじゃないですか。それが嵐のDVDかCD(なんとなくDVDな気がする)を見て(聞いて)くれて、しかもあいばさんのソロ曲を覚えるって、愛しかない。ロケを積み重ねて、そこに仕事の範疇をこえた温かい交流があるからこそなんだろうなあ。
 
だって“相葉雅紀”専用火吹き竹まで作ってくれちゃうくらいだし。
 
え。
 
“相葉雅紀専用”

 

ものすっごい既視感あるぞ真顔
 
そ。
 
いつぞやのボックステッシュ。
 
“相葉雅紀専用、触るな、触るな”
 
やはりやることが葉担だな(笑)。
 
 
てかあいばさん、♪さあ、踊りあかせ ってなんか違くない??