ストイック。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

あいばさんと同じくどこでも寝れる派なわたくしです。

ついでに1分もあれば寝付けます。

 

 

さて本日の本題は

 

ストイック

 

PONに出演したケンティから語ったあいばさんの話。

 

最近体調崩してしまってキックボクシングに行けてなかったことをあいばさんに報告したら、「あまい!」と言われたと。

 

「プロしてあまい!と。あいばさんすごいストイックな方なんで。」

 

ケンティ!!!

ありがとう、ケンティ。

 

さらっとあいばさんのことを「ストイックな方」と言ったケンティに敬意を表しますよ。ほんとに。

 

あいばさんに関してはパブイメである“天然・元気・笑顔”に絡みではないエピソードってあまり出てこないなかで、あいばさんの本質でもある『ストイック』って言葉が出てきたことに震えました。

 

天然で可愛いってのは間違いではないしそこもあいばさんの魅力でもあるのだけれども、それだけじゃないところがあいばさんの奥の深さだから。ストイックもそうだしリアリストでもある。そういう話が後輩から聞けるのは嬉しい。

 

いつかのVSで、プライベートでよく会うといっていたことに意外な感じしかしなかったんだけど、ジムが一緒だったのかな?キックボクシング仲間なのかな?わざわざ『報告』しちゃうくらい交流があるってことなんだねぇ。

 

ケンティはMyojoのあいばさんへのメッセージでも、『あいばくんの人柄が大好きです!』って言ってくれているし印象が良くなる一方。

 

しやがれでフィンガーダンスをやるみたいだけどますます楽しみになったな~。

 

あと、ジョンのジャニーズバラエティ名鑑という企画でしやがれプロデューサーがあいばさんのことを『ストイックな努力家』と評してました。

 

ここでも出てくる『ストイック』。

しかしケンティとは違いなぜかストンと響いてこないw。

 

だってあれだけ過酷なことやらされてもちゃんと結果を残してるんだからさ、そりゃそうでしょうと思っちゃうんだよねぇ。もっとあいばさんに敬意を払えと言いたくなるのがしやがれクオリティw。

 

 

さて。

 

 

本日は1月25日。

 

しょうさんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

 

あいばさんとの束の間の同い年期間(1か月の七夕)が終わってしまいました。その淋しさからなのか、お誕生日動画のあいばさんの立ち位置がおかしくて。

 

オリンピックもですが、ラプラスもかなり楽しみ。

だって教授のビジュがいいんだもん(笑)

 

まじでっかい感謝をしょうさんに捧ぐ。

しょうさんのさらなる飛躍を願っております。