そこであいばさんの名前がでた意味@しやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

そろそろマナブの公式本を作って欲しいと思う今日このごろ。いやだってさ目利き塾とかすぐ忘れちゃうんだもん。あいばさんのグラビア満載の公式本、ぜったいいいと思うんだけどなあ。

 

 

さて本題は今さらながらなしやがれをちょこっと。

 

ひふみん登場のデスマッチクイズ。

 

オーナーが大ファンなジャニーズメンバーをあてる問題で、はじめにひふみんが名前を出したのが『あいばさん』。

 

これがちょっと嬉しかった。

 

ジャニーズメンバーである嵐が並んでいるあの場でひふみんが選んだのが“あいばさん”である意味。

 

何度か一緒に仕事をしてきて、良い印象があったからこその“あいばさん”なんだろうなあって。たとえ隣にいたとしても好感をもってなきゃ選ばないんじゃないかなって思うし。

 

 

ああいう問題(質問)って圧倒的に正解があいばさんじゃないことが多いし、それ前提で答えにあいばさんの名前出されることも少ない気がするので、地味に嬉しかったんだよなあ。

 

 

年賀状CMで共演したときにも、あいばさんのことを褒めてくれていたけど、心からそうおもっていてくれている裏付けのような感じがしたというか。

 

こういうのも一緒に仕事をした方に認められてるって言えるんじゃないかなとも思えて誇らしいというか。

 

あいばさんは「フラれた気分」なんてシブイ顔してたけどw。

 

ひふみんが『あいばさん』と答えてしかも不正解だったという、たったそれだけのことからの深読みです(笑)。

 

 

 

あと不思議系?ソプラノ歌手の田中さんとのトーク。

 

田中さんの話の間合いをとりながら、質問する内容もタイミングも絶妙だったなあと。田中さんの言わんとするところの汲み取り力も素晴らしかった。

 

つまりはMC力があがってるなあと。

グッスポでの経験が大きいのかな。

 

 

そのグッスポ。

今日のグッスポも楽しめました。

緩いところとビシっとしているところのバランスがよくってすごく引き込まれて見入ってしまう。

そしていつもながらに衣装が良い!!

 

 

確実に進化を続けて魅力がましましになっていくあいばさんが好きすぎるぜっデレデレラブラブ