21年愛で挑むにのあい@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

メレンゲに出演していた流星くんが去年のあいばさんちでのお正月話をしていましたねー。あいばさんの息子全開な『おかあさんもういいから』ってのが聞いてみたーい。

 

で、今年のお正月は実家でお泊りしたと(by レコメン)。

 

やっぱりご両親としては息子に泊まっていってもらいたいものだろうし、ゆっくりできたようで良かった。

 

ずっとあいばさんの側を離れない姪っ子ちゃんとの話はもうほのぼのしかないですねぇ。世界一イケメンで優しいにぃに(伯父)がいたらそりゃあ離れられないよね~。

 

あいばさんと同じく自分に子供がいなくて弟の子供(姪&甥)がいる身としては、姪っ子ちゃんがすごく可愛い気持ちもよーくわかる。シール遊びもよくしたし、プリキュアごっことかもやったよなあ。あの頃は可愛かった(遠い目)。あ、ぜひあいばさんにもプリキュアごっこをやってもらいたいな(笑)

 

 

そうなると、あいばさんとにのみやさんが一緒に過ごしたのはそのあとなのかー。とか、にのちゃんが何度も誘ったってのはそういうことだったのかなぁ。なんてことも思いつつ、本題はVSでございます。

 

イメージ粘土対決がにのあいペアってことで楽しみにしていました。

 

が。

 

右上テロップにいきなりのこれ↓にかたまる真顔

 

二宮・相葉ペアは21年愛で挑む

 

夫婦かよ真顔

 

てか、“21年”という細かさよ。

この細かく付き合いの年数をきざんでくるのはにのみや方式に感化されれているのか。それとも厳しいにのみやチェックが入るのかw。

 

そして素朴な疑問。

 

(.゚ー゚) (美術は)苦手ですけど、答えがあいばくんなんで。

 

『答えがあいばくん』とは真顔

 

いやねこの場において、“答えるのがあいばくん”ってのなら意味が分かるんですけどね。なんかまるでにのみやさんにおいてはすべての答えがあいばさんってことみたいじゃないですか?まああながちそれも間違いではないと思いますけれどもw。

 

一方の受けてたつあいばさんも、

 

(*‘◇‘*) そうとう長い付き合いですから。総武線のころから。なんならこれ総武線に見えてますからね、僕には。

 

ひたすら可愛いデレデレ

 

にのあいにおけるパワーワードの総武線をブチこんでくるあたりは安定なんだけど、黄色い粘土を総武線にみたてるところがあいばワールドすぎて。

 

そんなあいばさんの言葉をうけて粘土をトコトコ動かすにのみやさんにもほっこりしました。そこのふたりの空気はほんとにほんわかしていて優しいの。あんな感じでワンコがおがおゲームとカルタやったのかしらって思わず妄想しちゃいました。レコメンがベイストでも話して欲しいなー。ちゃんと本人たちから直に聞きたいんだよなあ。

 

まあ結果としては21年愛で挑んでも撃沈だったんですけど、どいひーすぎるにのみや作品をマジマジとみるあいばさんのお口がまさにこれ→(*‘◇‘*) になってたのがかわゆすでした。

 

 

で、これ見ていたら無性にあいばさんが作り手のやつみたくなってみてたんですけど。

 

めっちゃかわええデレデレラブラブ

 

(*‘◇‘*) たのむーくんでくれ!ってするところに女子的な可愛さがあるんだよなあ。グッスポでの恥ずかしがり方とかもそうだけど、めっちゃ男気あって男っぽいカッコ良さもあるのにふいにみせる女子っぽいところのギャップがたまんないだよねー。

 

あと、にのちゃんとペアのときは兄っぽいのに、しょうさんとのペアだと弟感まるだしなところにも萌えたのでした。