恥ずかしがってる姿を見ているほうが恥ずかしくなった件@グッスポ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

あいばさんに彩を与えてもらいすっかり身の回りが緑まみれになっているモノです(そういう意味じゃない)。

 

永里選手出演のグッスポ。

 

今回に限ったことではないけれども、アスリートの技術・能力だけでなく、人としての魅力も存分に味わうことが出来てほんとに興味深い。

 

永里選手の名前は知っていたけど、こんなにも魅力的な方だったは知らなかった。こうもっと気難しい方だと思っていて、あんなにコロコロと笑う方なのは意外でとにかく見ていて清々しかった。

 

ワールドカップが転機になってプレイスタイルが変わったという話はどこかで見た(聞いた)記憶があるんですが、グッスポでの方がよりご本人の心情に迫っていて深く感じるものがありました。

 

あいばさんが涙の理由を聞いたことでより深まったのかなと。話をきく間とかが心地よいだよなあ。ちなみにこの場面ではあいばさんの綺麗すぎる横顔が堪能できるところもグっとなポイント←

 

 

マスター・あいばさんへの重めな質問。

タジタジになりながらもゆっくりと言葉を選びながらこたえるあいばさんの真摯な姿勢がとても素敵。何事にも真摯に向き合うあいばさんの人柄がうかがえる。

 

『人生に彩を与える』っていう表現も素敵。

思わずふかくふかく頷いちゃったよね。ほんとにそうなんだもん。

おかげですっかり身の回りは緑のモノであふれてる←だからそうじゃないw。

 

Mさんブログでもこの件に触れられていて。

さりげなくあの納得できなさすぎだった嵐ツボでの占いにガツンと言っていてくれてスッキリ。そうなの、ウチのあいばさんはアホなんかじゃないのよ。見てわかる通りな聡い人なんで。とにかくMさんの深まる一方なあいば愛がありがたい。

 

で。

 

あいばヲタてき一番のグットポイントはやはりコモドドラゴンのナゾ真顔

 

だって(Mさんも言ってたけど)どこが恥ずかしいのか、なぜ恥ずかしいのかが謎すぎる。

あの姿勢なのかなんなのか。

 

いやしかし恥ずかしがるあいばさんがオソロシイくらいに可愛すぎやしませんかって。

 

なんだかもはや恥ずかしがるあいばさんのみているこちらの方がなぜか恥ずかしくなってくるという真顔

 

 

総括。

 

グッスポ衣裳にハズレなし。