uraarashiに萌え転がる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

くううううううううう。

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

uraarashiのあいばさんの可愛さは何事!?何事なの!?

文章だけでこんなにもヒトを萌え転がすことができるなんて・・・なんとオソロシイ。

 

 

「お酔いになってる」「お買い物」とかのね?“お”の使いかたですよ。可愛いが渋滞しちゃってるからもう。

 

 

で、しょうさんをマッスル部に勧誘しているところは特典映像にはいりますか。だってえ、酔っぱらいあいばさんがしょうさんを勧誘している姿・・・それはさぞ可愛かろうよ。そうでしょ?そうなんでしょ?しょうさん。可愛さにおされてうんって言っちゃったんでしょ。

 

 

そして泣き虫はもうオソロのスタジャン双子コーデの件。

もういっそのことふたりでグラビアしたほうがいいよ。双子ちゃんで。

あ、自撮りの嵐再びでもいいよ。

 

 

しっかしあれですよ。

 

 

この原本はぜんぶ手書きだというところにまた震える。

だってハートマークも手書きってことでしょ?

 

たまらん。

愛しいしかない。

 

 

あいばさんが綴る文章からは可愛さだけでなく温かさも感じる。

温かいだけでなくユーモアもある。

 

そのユーモアに癒される。

そしてすっごく描写も丁寧。

 

独特な語彙力といい、やっぱり天才なんじゃ。

 

 

定期的にあいばさんの文章が読みたいなあ。

連載やってくれないかな。